君と夏の終わり〜将来の夢〜
2014/08/29 00:10

フォロワーサンから頂いたお題。終戦記念日にやってました。

●お名前は? :miima(みいま)です。
●差し支えなければ年齢を :
●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか? :物心ついてた頃にはもう描いてたかな?
●利き手はなんですか? :右利き
●男性と女性、描きやすいのは? :目つき悪い女性。得意ではない
●好きなモチーフは?:人外・ゾンビ最高ですわ
●自分の絵に満足していますか?  満足してたら描いてないな〜
●どんな絵描きを目指してますか? また見たくなる絵 
●右向きと左向き、描きやすいのは? 左向き
●正面と横顔、描きやすいのは? 横顔と言えない斜め向き
●苦手だったり、苦労するパーツは? 関節 指・首から肩にかけての付け根
●アナログ派?デジタル派? アナログボールペン一発描き。そこからデジタルで起こす。
●BGMは何を聴きますか? なぜか最近は旧作H×Hをひたすら流したまま、セリフだけ聞いてる。
●愛用画材を教えて下さい uni JETSTREAMボールペン0.7o フォトショ時々ドロワ
●好きな色、よく使う色は? 普段はっきりしたビビットカラーが好き。でも使うのはもっぱらナチュラルアースカラー
●絵(下書き)はどこから描き始めますか? 基本顔から
●自覚している描き癖は? 線が固くて最終的に大雑把さが出るのが私らしい。
●ペン入れの時の特徴やコツは? :手の力加減 
●カラーの時の特徴やコツは? :全体に明るい黄土色を薄く塗る

●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい。 名前を出され
た人が次のバトンの相手です。バトンは強制ではありません

カッコいい→ 可愛い→ オシャレ→  個性的→ 萌え→ きれい→



comment (0)


prev | next


prev# | next




[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -