materials







07/10




最近アナログが楽しいです



うおおいつの間にか1000hit…!ブルァアアア有難うございますまったくと言っていいほど更新してないのに()
これを励みに更新頑張ります…!!

1000hit記念になにかやろうかなーとも考えてて、リクエストかメイキングか〜と思ったんですが需要の糞もないのでやめておきますo(^-^)oなにかリクエストがあれば別ですが!うちの子描けよ!とかうちの子貸してやってもいいわよ!とかあったら描かせてくださいo(^-^)oでも多分その可能性はないであろう
リクエストなければ普通にhospitalキャラ描くと思います多分(多分(大事なことなので2回)

今日からテストです
ノー勉女王が通る


08:08 comment(0)




07/06



親戚のおばさんの子供が誕生しました
めでたい、めでたい…!
今日顔を見に行くのですがすごく楽しみです
ん…?いや待てよ、その子供は私から見ると甥っ子にあたるわけで…?つまりおばさんになる…だと…⌒ー⌒お年玉用意しなきゃじゃねーの
(追記:叔母でなくいとこでした⌒▽⌒)


なんだがなんちゃってホラーが描きたいです
こう、なんというか、読み終わったあとの違和感発するこのモヤモヤ感、みたいな()
読み終わって気付く隠しルートのような
そんな感じのファンタジーポップ☆怪談が描きたい…!夏だしね!!
というかこのサイトキャラクター幽霊出させたがり!!11


08:25 comment(0)




07/04





一発落書き

7月になってからというもの電車やバスの時刻表が変わり毎度学習せず遅刻してる馬鹿は私だけでいい


絶賛電車ナ-なんですが隣に立ってお兄さん(多分大学生)がイケメンすぎて朝からテンション高いです
金髪に黒縁眼鏡、すごいラフな格好をしてるのになぜかかっこいい。だがしかし身長()
さすが埼玉クオリティと言ったところでしょうか、なにか一つ欠けている…⌒ー⌒

かっこいいお兄さんといえば自分はかっこいいお兄さんメモ帳たるものを作っています。ひたすらかっこいいお兄さんの格好や容姿をメモるだけです


08:00 comment(0)




07/03


ホモォ:黒バス赤赤\(^o^)/


男体化の絡み絵


男体化のラフ 途中放棄


落書き


勉強中の一発落書き


議題:テスト一週間前の余裕はどこからくるのか

そうですテスト一週間前です何もやってない奴に限って裏では勉強してるあの騙し合いの醜い期間です

もう知らね!!!!11\('▽')/



08:23 comment(0)




06/29




うちの子
山田ちさ♀ と 田中ゆず♂
学校でも有名なカップル
命名「山田中夫婦」


朝バスで目の前の学生カップルが妬まし、おっと…羨ましく思いまして…生まれた子達です…リア充は末永く爆発しろ…⌒ー⌒

▽ちょっとスペック

山田ちさ(17)
高校2年生、160p
所々抜けている生粋の天然
喋り方がおっとりしている、語尾が伸びる
ゆずが大好き
一人称:ちーちゃん
二人称:男女構わず 〜ちゃん、ゆず

田中ゆず(16)
高校1年生、178p
おかん体質にツッコミ気質
ちさが放っておけない
なんやかんやでちさに甘い

ちさが大好き
一人称:俺
二人称:年上/〜名字+先輩、さん
年下/〜名字+ちゃん、くん
ちさ先輩


まだ出会った話は考えてません
小話は色々作ったんですがな!
いつかメインに追加したいです〜!



00:17 comment(0)



home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -