materials







06/27

支部企画のうちの子


落書き


支部企画の交流に詰んでます
身内以外のキャラをあまり描く傾向がないので人様のお子さんをお借りして漫画を描くということに慣れてません…ホッヒヒ…
でもたくさんのお子さんを舐め回すように眺めてから割れ物を扱うように愛でるのは得意中の得意です(真顔)
嫌いなわけじゃないんですぶっちゃけ自ら進んでお子さんお借りして描きたいぐらいです…が…!・゜・(゜^o^゜)・゜・慣れてしまえばこっちのもんや精神


某笑顔動画の歌い手のお誕生日に1枚描かせて頂きました…!
よかったらみてやってください…!⌒▽⌒
http://m.nicovideo.jp/watch/sm18192260
描いてみたが含まれますので苦手な方はブラウザバック





08:28 comment(0)




06/25


/デュアアアアアアアアアアアアア\


赤司くんdeトレス


暇すぎてトレス


psk男体化


1週間ぶり…だと…⌒ー⌒

相変わらず元気ですpskです!
とりあえず、とりあえずですが課題もちゃんと提出できる状態まで仕上げられ動画に提出させて頂いたイラストも3時間かかると思っていたら1時間で完成でき(素材に助けられまくり)落ち着いた(?)日常を送っております…!

黒バスの赤司狂すぎてあかんおかん状態です\ぽすかいいかげんmain更新しろ/
毎回logばかり更新すみません…!・゜・(゜^o^゜)・゜・


最近にこにこいんでぃーずで発見したのですが、cosmicgolliraというバンドが好きです…!!




08:35 comment(0)




06/19

うちの子
龍平くん


特にこれといった話はないのですが学校でとっている必修科目でアートアニメたるものがありまして、その一環で作品を作ったのですがやっぱり自分の絵が動くと感動しますね……!!・゜・(゜'▽'゜)・゜・
一枚一枚手書きでアナログで描いたわけですが100枚のノルマだけでもヒイヒイしてました…
これが卒業制作で5,000枚描かなくちゃならんと思うと目から血が出てきそうです(白目)


あと、ブログ上にあるmaterialsというのはたんに自分が思い付いたネタを綴るだけのページです'▽'忘れちゃうんでね11!!!ほもとかもあるので閲覧の際にはお気をつけください…!


台風が来てますね!
こっちはまだ雨降ってないんですが湿気は大嫌いです…というか梅雨が嫌いです…天パの敵


11:43 comment(0)




06/16



大好きな土曜が来ました!!!
土曜は起きると大体夜なのでこんな早く起きれたことにびっくりしております…(ニート)

最近ちょっとリアルが忙しくて…というよりも課題を溜め込んでるだけなんですけど!⌒▽⌒
来週の金曜日にはこの呪縛から逃れられるので金曜日までに課題を終わらせろ自分…


夏コミ行くために今バイト探ししてます…!今から間に合うだろうか…⌒▽⌒
間に合わなかったら冬コミに回したいっす!



12:43 comment(0)




06/15



黒バスlog多すぎる件
赤司くんが一番好きです


昨日clapに絵をはっつけたんですがプレビューの時点ではコメント欄が表示されるのにいざclapページをみてみるとコメント欄が無くなるという事態が発生しました⌒ー⌒
機械音痴pskにはまったくわからないです…何故なんですか…clap恐ろしい子…!
ちゃんタグとか合ってるんですよ…なのにコメント欄が表示されないんですよ…;-;どなたか分かる方いらっしゃったら教えて頂きたい…です…;-;宜しくお願いします…!

今日は金曜日ですねー!なんだか一週間がはやく感じられます!現時点ではお腹が空きすぎて電車内で腹の虫が疼きそうです!!⌒▽⌒
今日は漫画描きたいなー!



>追記
拍手教えてくださった方ありがとうございました…!!!;▽;きりたんチュッチュパ
永遠に繰り返す?にしてなかっただけでした…!;;機械音痴関係NEEEEEEE\(^o^)/


07:55 comment(3)



home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -