materials







07/19







明日から学生は夏休みです
卒展やらOCやらで7月は潰れ
文化祭の準備で8月はなくなります

夏休みがあると思ったら大間違いだ!!(課題の量的な意味も含め)


07:53 comment(0)




07/18









今日はこの記事を書こう!と思っていた話をいざここに来て書いてみるとまったく別の物になっています

最近厚塗りが楽しいですー
まだまだ模索で3回ぐらいしかやったことないんですが線画が嫌いなのでまだ厚塗りのが楽しいです…時間は倍かかりますが




08:27 comment(0)




07/17



暑い
暑いぞ日本
暑くて溶けそうだぞ日本


08:57 comment(0)




07/15



一昨日の夜もチャーハン昨日の夜もチャーハン
そして今日の朝もチャーハン

チャーハン好きですけどさすがにキテル


この間このサイト見てるお友達が「お前は一人で喋ってる分にはまともなのにな」って言ってました
よくわからないので日本語を勉強しようと思いますo(^-^)o



11:35 comment(0)




07/11



テスト期間中の一発描きまとめ


テスト二日目です今日は暗記系です\(^o^)/psk終了のお知らせ\(^o^)/

保健のテストは今日じゃないのに保健やってますそのぐらい暗記系は希望が見えません
日本史と現代文はノー勉です
生物は少しやったんですがひどいものです
いつか「あーテスト勉強?やるわけないじゃんか〜」といいながらも順位上位キープしてるような人になりたいです
pskのやってないは本当に何もやってないですからね
やったと言っときながら何もやってないですからね





08:11 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -