materials







08/06


実録
psk→ヘンゼル
幼馴染み→グレーテル


今日は1年に一度会う幼馴染みと遊びました!
ホラー映画を観たんですが私が悲鳴をあげ後ろに倒れる度に幼馴染みが無理矢理起こすのは本当にやめろあいつドSだ(憤怒)

そのあと花火やったりでなんだかんだ楽しかったです!
明後日また遊びます(この時点で1年に1度じゃない)




00:34 comment(0)




08/01






logに2つ追加しましたー

もう8月ですね…誰だ7月中に課題終わらすとか言ったの…
7月はボッケーとしてたらいつの間にか終わりましたね(白目)

今日か明日にブリーチで色抜こうと思います⌒▽⌒せっかくの夏休みだしね…!11



12:20 comment(0)




07/29



明け方に寝て夕方に起きてくる生活が続いてます…悪循環や…

童話のキャラをざっとメモ
・赤ずきん♂
・オオカミさん♀
・シンデレラ♀
・白雪姫♀
・ヘンゼル♂
・グレーテル♂
・桃太郎♂
・人魚姫♂
・チャシャ猫♂
・アリス♂
・白うさぎ♀

男が多いのは気のせいです⌒▽⌒⌒

今日はオオカミさんをば


16:46 comment(0)




07/27



夏休み始まってますやん


毎度パソコンはつけるくせに切る前に画像を携帯に送らないまま切ってしまっていたからブログに載せる絵を送れなかったと言い訳させてください\(^o^)/



話は変わりますが夏休み中にまたサイト改装して今作ってるmainの子達を中心としたサイトにしようと思いますー
キャラは大体練ったのですがまだまだ序盤なのでキャラ紹介の立ち絵で詰んでます⌒ー⌒
童話に出てくるキャラクターが祖先のなんちゃってファンタジーです
みんな学生でそれぞれ童話に出てくるキャラクターの名前だったり特徴なんかを容姿にしたり…性別はごちゃまぜで性格はオリジナルです
性別はあみだで決めました⌒▽⌒楽しかった

とりあえず赤ずきんさんだけ描いたので載せておきます…!






00:37 comment(0)




07/20





今日は先輩方の卒展です

お腹が鳴ったらそこで人生終了の合図



09:02 comment(0)



home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -