0807‖夏の夜の夢

女の人は具足触っちゃいけないらしいという話を聞いたのですが。触らせちゃったよ…。バサラだから許してね。

鬼島津、西海の鬼、紅蓮の鬼。西軍には鬼が三匹。強いぞ〜。
東の太郎は良い太郎。数えきれねぇお供を連れて、鬼退治にやって来た。お供の猿、雉、犬は誰か。

アニキと権現。太陽の休む場所は海。
アニキと凶王。月と潮の満ち引き。

忘れはしない 君のことは 凍えて夜を ただひとり生き 消えない声よ今 蘇れ力へと
平沢さんのアレ。これ聞くとゾクゾクする。



皇国パロ。ヒトデナシみっつん。

「蹄の音たかく我々が秀吉様の御威光をあまねく知らしむ行進曲そのものなれば、」

発光する濃い闇が月を隠していく。黒い軍馬の生臭い吐息だけが、白みを残して漂う。禍星の男が、くつりと喉を鳴らすのが聞こえて、私は心底戦慄した。

(わらって、いる)

凶王三成が笑う。凄絶な笑みだった。この世のものとは思えない。

(なんて、愉しそうに)

爛々と輝く二つの眼。吊り上った口角。赤い舌がちろりとくちびるを舐めた。

「ーー総員抜刀! 征くぞ、駆け足!!」

鬨の声が上がった。

「豊臣が武勇を見せろ!」

ああ貴方のその言葉に今日は何人が死ぬのか。それを知っているのか。人を斬るのが愉しいのか。狂人め。



「犯し奪えば兵たちも素直に猛る。良い」
「しかし、」
「略奪や強姦の許可は与えて懐の痛まぬ褒美だ」

裸の女の屍体を眼前にして上官は言った。私は濁った眼を見開いた女に布をかけた。凍りついて固まった目蓋を下ろす。殴られた顔は、それでも美しい面影を残していた。

「石田殿」
「なんだ」
「貴方は人でなしです」
「そうか」
「私も同じです」

ひゅうと風が吹いた。私は足元の臓物を踏み潰した。くにを一つ落とした。首を三つ、おざなりに持った男が目を細める。

「寒くないのか」


あまりにも夢ぽくないのでやめた。
パロっていうか台詞言わせたかった。カミンスキィ様と姫様で。姫様クール過ぎてやばいかっこいい。彼女はエリザさんに見えてくるのですよなぜか。

史実三成様は兵たちに略奪や強姦を禁止していて、そのことも反感を買っていたらしく。人格者ぽい。
バサラ石田もどっちかっていうと禁止令出してそうだな。ていうかそんな暇あるんだったらさっさと進軍せんかい!!みたいなノリ。石田軍は飲まず食わず。ただのブラック会社…。


0802‖生存戦略、しましょうか

ピンドラおもしろーい!何この不思議アニメ!好きだ!ガチ近親相姦だし。とりあえず弟がもてないのはおかしい。デスティニー。苹果ちゃんが鶴ちゃんに見えて仕方ないんだがこれはパロってもいいのかな。opが好きだ。えつこ様マジいい声だわ…。フワフワしてるんだけど聞きとりやすい。不思議。

テストにエネルギーが奪われていく。


0718‖しばらく

放置プレイします。夏休みが始まらないよ…。
あとやっぱり眠いときに日記書くものではないと思った。ひどいなこれは…。


0717‖やっぱり

眠いときに日記書くものではないですな。下の奴おっぱいの話しかしてないよ……。シモい話ばっかりでごめんなさい。

史実真田様が最高に性格が悪くて好きです。大阪の「関東軍百万だけど男は皆タマ無し」発言とか。あと又兵衛さんとの会話とか。屈折しとる。真田さんは双六とか賭事的なものがめちゃんこ強かったらしく、でもお父上には負けまくって、大谷さんから貰った刀を取られちゃうんですが。んで、「いつもは穏やかな真田もすっごく怒った」みたいな話があって。結局昌幸さんはイカサマしてて、「こういうのはイカサマするもんなの」って言ってるんですが。真田親子どっちもどっち。

幸村で山月記とかありがちですかね。虎ねぇ。タイガー&ドラゴンか。虎は日本にはいない…ですよね?見たことがないっていう点では虎も竜も同じようなもん。

弁丸を弁天って無理矢理かんがえると。弁天は水の神様らしいです。本当か。属性萌えの私としては、幸村の炎の強すぎるのを抑える為にこの名前、みたいな妄想が瞬時にできます。闇属性の佐助が傍仕えってのも。んでもって、弁天と梵天っていうのは夫婦みたいな神様らしく。これは…すごいな。蒼紅やばいな。

メモ帳に「刀にパイズリ」って書いてあったんですが。意味がわからない。刀って…。誰だろ、三成か政宗様、かな…?小十郎さん?下ネタ的な意味の刀ってこと?それとも武器的な?教えてくれ過去の私よ。孫市姉様にパイズリしてほしい。三成を。孫市ちゃんのコスチュームって豊臣カラーな部分あるので。黒と赤で。妄想が先走っちゃって。もう…結婚すればいいんじゃないかな…。子供作ればいいんじゃないかな。三孫の子供とか超優秀そう。契約金いくらになるんだろうか。


0712‖ぬぇむい


そういえばこの前飲み会があったんですが、酔っ払った先輩が、グミキャンディは乳首、ライチはチ◯コの先っぽ、みたいなひどい話をしてました。食べ物に例えないでくれ…。

三成のふんわりスティックがよくネタにされますが。どこかで、私のはふんわりじゃない、ガチガチだ!みたいなこと言ってたけど…どうなのあの人。権現の権現は権現なイメージがあります。体が大きいからかな。

私バサラのラジオ聞くまで権現は胸派で凶王は脚派かなって思ってたんです。なんか勝手にそんな感じだなーって。……それが中の人のお陰で三成が見事におっぱい星人になっちまったよ…。揉みしだいてればいいよもう…。バサラで一番好きなのはかすがちゃんの乳です。三かすとかあるのかしら。月と月。つるぎ、っていうのがまた。

あと私の中ではかすがちゃんは佐助に会う度にセクハラされてます。なぜ。へそがかわゆいから。現代パロのかすがはスカート履かなそう。足は見せるけどショーパンとか。パンツは見せん。鶴ちゃんはパンチラオッケー。かわいいパンツ履いててほしいなー。くまちゃんとかね。孫市ちゃんにはスーツ着てほしい。タイトスカート。んで、犯人逮捕のとき(?)はビリってスリット破って走るの。お市ちゃんはワンピース。清楚な感じの。ていうかウェディングドレス!まつねぇちゃんはエプロンして、ご飯にします?お風呂にします?それとも…わたし?みたいなのしてほしい。のうひめさまはチャイナドレスでふわふわの扇とか。いつきちゃんはなんかお米のCMとかに出演しつほしい。

曇りなき眼で下ネタ言っちゃう幸村様とか大好きなんですが。破廉恥はどこへ…。とか思ってたら化けた佐助だった!みたいなね。いや佐助の眼は濁り切ってるからばれちゃうね。

三成は本能でビビッと、あっこいつ好きだな信用できるな、と感じるタイプの人間、かも、しれない。

バサラの嫁さんを真面目に考えると、政宗様の愛姫さまがすごく考えやすいと思う。だって、めご、ですよ。めごい=可愛い!美人なんだろうな。かわいいかわいいって、呼んでるんですよ政宗様が…あと娘さんの名前がこれまた…。五郎八で、いろは。センスすごいな〜。猫御前とかね。伊達家すごい。

あと毛利さんの嫁さんが昔の大河で、元就様を傷付けたら八つ裂きにしてやる、と言っていたらしく。萌えた。

三成さんは二回結婚してるっていう説もあるらしく。初婚は先立たれてしまったのかな。

刑部の嫁さんは妹的存在だったらしい。マジか。


0710‖もちゃもちゃ

人を道具として扱うことと、道具を人として扱うことはどっちが正しいのか。みたいな。話。刃が心か、心が刃か。

佐助はほんと上司に恵まれてると思います。なんかやさぐれてる少年佐助が弁丸様に絆されてく話とか。好き。長編も、番外編とか、短文いくつか書けたらなぁと思います。他の人から見た感じとか。それにしても真田十勇士気になる…。バニメでちょっとだけ出てきたけど、どんな感じなのかな!あと忍びつながりだけど、「忍びの国」に燃えたぎる。無門かっけー!

暑いですね。海行きたい。ハミ乳天国…楽園やんなぁああ。下乳が好きです。おっぱいってなんでこんなにときめくんですかね。わたしが自分にないものを求めているだけ?いつか胸枕とかしてほしいんですけど、周りの巨乳たちのガード固くて…いいじゃないのよ少しくらい!二次元だったらハンガリーさんとかすがちゃんですね。あとマミさん。律子先生とか。好き。

西瓜割り
幸村・槍、西瓜燃える
家康・素手、西瓜粉々
三成・刀、西瓜細切れ
元就・輪刀、西瓜輪切り
元親・碇、西瓜串刺し
政宗・刀、西瓜綺麗に六等分

筆頭は兄属性。西瓜食べたい。

宴て何事!ブラザーが買ってくれるのを祈るばかりだわ…。


0708‖ネタ

バサラで十二国記パロ
幸村が陽子で佐助が麒麟。中の人も同んなじだし。赤いし。現代人な幸村。虎に乗って虚海をこえる。おやかたさばは仙人。
隣国の奥州の王様政宗と麒麟のいつきちゃん、禁軍将軍の小十郎さんの力を借りて偽王を倒す。
王・謙信様、麒麟・かすが。寒い。鉱脈があり、豊か。
前田家は宗国ポジ。麒麟がまつ姉ちゃん。風来坊な慶次。暖かい気候の豊かな国。
豊臣は王が秀吉、麒麟が半兵衛様なんだけど失道。州候の家康が討つ。禁軍将軍の三成と内乱。何故か麒麟が実らない。
朱氏の孫市。いややっぱ犬狼真君?妖魔を飼いならしている。
蓬山の女仙の鶴姫。お黙りなさいとか言わせたい。
元就様は王さま。麒麟は元親?でも半獣の将軍か海賊か義賊もいい。
織田家は謎の国。閉ざされている。
松永さんは仙人。
市が麒麟、長政が王。内乱の鎮圧に行ったきり長政が行方不明。市はフラフラと諸国を歩き回っている。失道気味。ごうらん的な妖魔を使役。

幸村…高校生。発火体質でクラスに馴染めない。佐助が迎えに来る。甲斐の胎果の王。虎に乗ってほしい。
政宗…500年続く奥州の王。胎果。蓬莱の北の弱小大名だった。死にそうになってたところを小十郎と一緒にいつきに連れてこられる。いつきも胎果。口減らし。
夢主…楽俊ポジ。サバイバルで死にかけの幸村を助けて奥州に連れて行く。なにかしら半獣。虎とか猫とかかな。もふもふ。


衝立の向こうから出てきた姿に幸村は唖然とした。

「……な、」
「ほら、だから言っただろう。慎しみを持てって」

女だ、自分と同じ年頃の。声が、#名前#とそっくりだ。だらだらと汗をかきながら幸村は聞く。

「……#名前#…?」
「うん。ああもう人の姿は歩きにくくて…」

フラフラしながら言う。そうだったここはそういう摩訶不思議な世界だった。幸村は絶叫した。



0705‖私の天使が超可愛いんだが

昂ぶり受け止めた!!荒ぶる凶王!?劇場で何があったの…!かわいい嫁さんだと…?
あとでお返事書きます。滾った!!あなたが大大大大好きよー!!




0630‖ヘタリア4(ちょっとネタバレ

萌えすぎて泣けた。すげー面白い。色々言いたいんだけど。これだけは言わせてくれ。フランス兄さんがすごかった。公式で来たよ仏×聖☆女が!!!どうしろっていうの……。目からワイン出てくる。


0624‖とってもだいすき

また変な話を上げてすいません。連載にしようと思ってたのよこれ…。ドラえもん女子高生とのび太凶王+西軍の愉快な仲間たちみたいなのを書こうと思ってた。中の人的にはスネ夫だけどね。性格的にはジャイアンな気がする。クロカンがのび太。トリップというのかなこれ。だとしたら初めてかも。色的には東軍だけど。青と黄色で。でもウジウジした人が多い西軍で。ドラえもんリスペクトな話。

ドラえもんすごく好き。本気で友達になってほしい。のび太が羨ましくて仕方が無いわ。あの、ロボットなのに柔らかそうなところとか、あったかそうなところとか。すごく好き。昔ヘタリアで書いたんですけど。なんか「のび太が怠けるからドラえもんはいないほうがいい」とかいいますが。そんなことはないと思う。とても素晴らしいお話だよなぁ。辻村さんの本にもありましたが哲学がありますよね。未来に続いてほしい話。

忠勝の娘さんが幸村の兄貴の嫁さんっていうのは有名ですが、バサラ的に小松姫はサイボーグだったりすると楽しい。アンドロイドかな??でもやっぱり改造人間のがいいかな。忠勝も改造人間設定のが好きなので。僕の彼女はサイボーグ的な。私の中のバサラ信幸さんは、幸村を黒髪にして顔をモブっぽく薄くして大人っぽくして苦労症にしたような人です。昌幸様が黒髪なんですよね私の中では。あと最上さんの影響で義姫様がマリー・アントワネットです。それから宇都宮さんと虎を見てると皇国の守護者を思い出す。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -