0914‖「この雌豚が!!」

俺様ラジオ…!!!中の人本当にありがとう!!これめっちゃ言わせたいな〜。このラジオ聞く度にいつも思うんですけど本気ですごくいい声祭りですよね。わたし子安大好きだからね。「死ねばいいのに!」とかすごくライトな三成で「大根」とかすげえエロい子安でイイです。癒される。

中の人ネタで、三成「コッペパンを出せ!さもなくば…射殺(斬首)する」「コッペパンがない」を言わせたい。慶次「喋る空気だとでも思ってくれ」とか、家康「いや、雨だよ」も。


0909‖余韻

という言葉がとても素敵だと思いました。ありがとうございます。すごく嬉しいです。そちらさまもお身体には気をつけて。

家康さんって特別な人間を作れないのではないか、という思いつきがあります。太陽はみんなのものだから。私個人の憶測では、お相手からしてみれば、おそらく、結構一緒にいることが試されるタイプなんじゃないかなーと。三成とかは秀吉様ァアみたいに案外依存したりしそうだから、ああ必要とされてるって実感できるけど、家康って全然弱音吐かないし、三河十万の兵をカバーできるくらいのデカイ愛と器を持つ凄い男なので、本当に必要とされているのかわからなくなるんじゃないかな、と思って。よくある「私がいなくても大丈夫そう…」みたいな感じになるのじゃないかな、と思いまして。……ん?なんか違うような…。

とにかく、家康さんはすごく我慢強くて心が広過ぎる人だな〜という私の妄想です。あと、本当に欲しいものが上手く手に入らない人のイメージがあります。それからすごいポーカーフェース。笑ってるけど泣いてる。


0908‖やばいやばい(草生えてます

ブラッディエンジェルwwwwww三成wwwくそっwwwwwこんなのでwww超笑った!!!やっぱり三成好き!!!!厨二!!カプコン公式でありがとう!!!プリキュアみたいだな!!このネタでなんか書けないかな…


0907‖私の太陽

個人的に、KOKIAさんの「私の太陽」が権現ソングなんですが。タイトルが権現っぽいんですが歌詞も結構ハマってて…「祈りたいことがある 一つだけ 叶わない願いだと知りながら」とか色々。権現というより3ソングかもしれないんですが。とてもいい曲。彼女の「調和」がもうすっごく好き。KOKIA語…!!
あと島谷ひとみさんの「太陽神」とかキラキラしてる権現ぽいです。雰囲気が。

なんだかんだ言って、豊臣のなかで一番自分を客観視できてるのはクロカンかもしれんと思ったのです…なぜか…。クロカンとおなごって最高に萌える。官鶴とかね!犯罪くさいけど…。官孫はあれですね、できる女と、できるはずなのにできない男。ちょっと姐さんがクスクスってなってればいいと思う。お市ちゃんがクロカンのことお星様って言うのが好き。

先代孫市が無双の重秀さんというネタを拝見したんですがもうこれが公式でいいのではないかと思いました。なにこのドキドキは…。アネゴの「好きなタイプは?」「この世にもういない男だ」だけで色々妄想できちゃう。


0831‖ぼやき

bsrの金吾さんの微妙に立ち位置がわからない。史実だとねねさんの親類だけど、bsrでは故人だし。史実では秀吉に子供ができないから養子にした。bsrはどういう感じなんだろう。だって豊臣の跡継ぎは三成、っていう設定、…だったかな?刑部の台詞でそんなのがあった気がするんだけど…。でも3か。政宗さまの台詞も考えてみると、秀吉が死んでしまった時点での後継者は三成。じゃあそれ以前は?いや三成は半兵衛さまの後釜とか云々考えてやっぱり三成なのかなーと思いつつ話を書いたのですが…。最初は金吾さんだったけど、三成の方が出来がよかったから、みたいな恐ろしい筋書きを思いつきましてな…。この妄想は嫌だな、金吾さんが不憫すぎる。金吾って役職をもじったあだ名なんですね。知らんかった。無明秋夜っていう肩書きがいいと思う。秋の夜って長いよね。あのイラっとさせる才能は素晴らしい。サンドバックにしたいな。宴で彼を使ってアニキ煮込みたいよー魚っぽい出汁とれそう。鍋食べたいよー。

三成のデザインが西洋の騎士をイメージしたものだと聞いて。これがほんとのプリンセストヨトミか…!秀吉様は私が守る!たしかにアニメとか大阪城内部外国風…だったかな?言われてみればシルエット似てるんだなぁ。肩の辺りとか。バサラのみんなの衣装派手で好き。


0829‖レター

返信いらないっていわれても返信したくなっちゃうのですよこれが…。
ありがとうございます。あなたのお手紙とてもお美しいです。癒されました。大好きです。


0828‖ながったらしい

スランプです。いつもですが。スランプ。なんかいつも以上にすごく文章が長ったらしくなってしまった。

三成の腕力って結構やばいと思っているのですが。金吾を片手で持ち上げてたし。あんな細い腕で。でもおそらく権現には負ける。

ブザーを鳴らして5秒で石田
「起きて刑部お前のセコム超怖い!」
聖☆おにいさんのアレ。似てると評判の破壊天使。凶王セコム超怖い。

「紅が迫る光景が目に浮かぶよ」とか「ワシはその日が恐ろしい」とか、権現めちゃくちゃ幸村のこと怖がってないか。やっさんと幸村の微妙な関係が好き。弟子仲間だけど、筆頭とはまた違った感じにライバルよね。幸村が権現にはちょっとツンツンしてる気がしてならない。なんか距離を図り兼ねてるというか。「貴殿がお館様を語るな!不快だ、虫唾が走る!」とか言われるやっさんとか書きたい。仲良しなのも好きだけど。

石田の台詞で、かすがちゃんに「己の心を醜く思ったことはないか?」みたいなのがあったような気がするんだけどこれはどういうことなんだ。恋愛?が嫌いなのか?かすがの謙信様への忠心?でも三成も秀吉様相当好きだよね。幸村よりかすがちゃんよりだよね。忠誠心が。「おやかたさばあああ」よりは「はぁあああん」みたいな感じよね…。この二人似てるよ…。昔のバサラで半兵衛様とかすがちゃんが絡んだみたいな話聞いたんですけど。なにそれ超気になる。

私的見解。
幸村はかっこかわいいジャニ系(結構リアリスト)。筆頭はかっこいいけど時々残念なイケメン(兄属性、根暗かも?)。やっさんは爽やかなイケメン(ガチムチ人気者)。石田は面白い美形(アホの子+厨二病)。

私は気持ち悪い三成が好きなのかもしれん…。性的な意味で。いや〜もともとトチ狂った三成が大好きなのですが。躁鬱激しいところとか。
睡眠欲も食欲もないってことは性欲もないんだろうなこいつは…って思ってたんだけど、某所で性欲だけ異常にある三成、っていうのを拝見して。そうか三大欲求が偏っちゃった結果か!って思いました。三成のアレは馬並み。アレ?脚の速さですよ?他にどんな意味が?
とりあえず現パロで婚前交渉は駄目、許可しないって秀吉様に言われてムラムラする石田とか。素股が!あるよ!つっこまなければセーフ?…私はただ初々しい学園物が書きたいだけなんだ…。ウブ過ぎて目があっただけで恐惶なっちゃうとか。石だ三成→名前の通りに超頑固。
狐っていうより…あれよね、ラジオでも言ってたけどハイエナぽいよね、しつこさが。納豆より粘着質。ストーカー気質。オオカミ?ハスキー犬?ドーベルマン?頭部は鳥っぽいよね。

最上さんかわいいな〜。玄米茶!しんし!いや〜調べてみると史実最上様も最高にかわいくて。鮭様!シスコン!


0824‖生きてます

竹林のドイツがムリゲーすぎて…。依存されてるってそんなそんな…!!時事ネタうまいですもぐもぐ。ドイツかっこいい!!あとあんこは相変わらずあんこでした。


0814‖近況

ハリポタ見ました。おもしろかった。スネイプゥウ!!ってなった。どんだけいいひとなの。泣いた。

神様ドォルズおもしろいです。阿機がドツボついてくるのでどうにかしてほしい。ガムテープやばい。ククリかわええ。


0808‖蛍火の杜へ

映画化…だと…!!!??




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -