×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/12/28


ネタ+4

2016年最後の更新が連載でも短編でもリクエストでもなくネタだなんて本当に申し訳ないのですが、2017年の予告ということで一つお許しいただければと…。以前Twitterでネタだけ呟いたものを文章にしてみました。リクエストを全て消化し終えたら、この中から一つか二つ、連載という形で書いていけたらと思います。流石に四つ全部は無理そうなので(笑)
もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、どれが読んでみたいか教えていただければと思います。

それでは皆さま、良いお年を!


▼2016/12/11


リクエスト+1
res+1

お返事不要の方もコメントありがとうございました(^^)
今回はたま様リクエスト、風間さんが二宮と夢主に「付き合ってるのか?」と尋ねる話です。私もたま様がおっしゃった通り風間さんは天然だと思うのですが、上手く天然なところが出せませんでした…。申し訳ないです。

更新できるか分かりませんが、年末くらいにもう一度顔を出せたらと思っております。まだ良いお年を!と言うには早いので(笑)


▼2016/11/23


リクエスト+1

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。更新が停滞気味で大変申し訳ありません。
私生活がかなり忙しく、2月までは月に一度更新出来ればいい方かな、と思っております。リクエストが全然消化出来ていないので本当に申し訳ないのですが、ご理解頂ければと思います。

今回は心海様リクエストを更新させていただきました。二宮が本編以上に面倒くさい男になってしまいましたごめんなさい。


▼2016/10/27


世界一嫌いだと言ってくれ 番外編+1
res+1

二宮さんお誕生日おめでとうございます!
リクエストではないので申し訳ないのですが、連載番外編という形で書いてみました。あまり誕生日関係ないです。

お返事不要の方もコメントありがとうございました!


▼2016/10/13


res+2
サイト改装

この度はこちらの不手際のためにサイト閲覧が出来なくなってしまい、申し訳ありませんでした。今後はこういったことが起こらないように細心の注意を払ってサイト運営に取り組んでいきたいと思います。