×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2017/05/01


Foxy+1
res+1

お返事不要の方もコメントありがとうございました!
今日は犬飼の誕生日なので久々に犬飼連載を更新しました。が、展開上仕方がないとは言え犬飼がめちゃくちゃ可哀想です。お祝いの気持ちより罪悪感を詰め込みました。ごめんね澄晴(つД`)ノ

そして気付けば最終更新日から1ヶ月以上空いていたんですね…。本当にすみませんでした。春から新生活が始まり、慌ただしい日々を送っているので、慣れるまで不定期更新になると思います。本当に申し訳ないです…。


▼2017/03/23


リクエスト+1

てふてふ様リクエスト、「二宮と夢主がカップルらしいことをする話」です。

追記より、黒バスの映画について。

追記

▼2017/03/15


リクエスト+1
res+1
トップページ変更

三月は以前のようにきちんと更新できると思っていたのですが、想像以上に忙しく、前回の更新から一ヵ月もあいてしまいました…。申し訳ないです。
今回は鶴様からいただいたリクエスト、「加古さん率いる年上組が夢主から惚気話を聞き出そうとする話」です。聞き出そうなんて野暮なことをしそうなのはこのメンバーしか思い浮かびませんでした(笑)


▼2017/02/01


リクエスト+1
res+1

お返事不要の皆様もコメントありがとうございました。意外と犬飼連載へのコメントが多くてビックリです。思っていたより読んでくださってる方が多いんだなあと改めて思いました。ありがとうございます(^^)

それから今回のコメントで、名前変換が出来ないとおっしゃる方がいらっしゃいました。どこのページなのか指摘がなかったのですが、私のスマホやパソコンからは全ページ名前変換が可能なので、修正出来かねる状況です……。よろしければ該当ページを教えていただければと思います。お手数おかけしますがよろしくお願いします。



最後になりましたが、今回は秋桜様のリクエストを更新させていただきました。後日談で少し甘い話もとのことだったので個人的には甘くしたつもりなんですけど……え?糖分足りてない?

P.S.冒頭で二宮に換装させたのは完全に私の趣味です。笑


▼2017/01/01


Foxy+1
res+2

新年あけましておめでとうございます。
昨年は拙宅にお越しいただきありがとうございました。皆様のおかげで楽しくサイト運営をすることができました。皆様にとって2017年が素敵な一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

今回の更新は犬飼連載です。犬飼連載の更新は久々なのでどんな話だったか忘れてしまった方も多いかもしれません。申し訳ないです。
まだ現状維持の二人ですが、そろそろ進展させたいなあと思っています。

最後になりましたが、先日公開したネタに対してたくさんのコメントをいただきました。お返事不要の皆様もありがとうございます。Twitterでアンケートを取った際は三輪ネタが人気だったのですが、こちらでは二宮ネタも意外と人気だったのでちょっとびっくりしました。