×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/10/10


リクエスト+1
res+1

お返事不要の皆様もコメントありがとうございました!
今回はるく様からいただいたリクエストを更新しました。可笑しな点やおきに召さない箇所がありましたらお気軽にお申し付けください。

※すみません誤字の指摘を頂いたので取り急ぎ訂正させていただきました…!お返事は後日改めてさせてください。ご指摘ありがとうございます!


▼2016/10/02


短編+1
宝物+1

今日は三輪くんのお誕生日なので短編は三輪夢です。三輪くん、お誕生日おめでとう!


▼2016/09/22


完結記念企画
・質問への解答
・リクエスト+1
res+1
宝物+1

今回は奈々様からのリクエスト、「二宮が夢主を贔屓する話」を書かせていただきました。もしも気に入らない点などございましたらお気軽にお申し付けください。


▼2016/09/14


完結記念企画〆切
企画に参加してくださった方々へのお返事
res+1

たくさんのご参加ありがとうございました……!こんなにたくさんの方にリクエストしていただけるとは思わず、本編の話数よりリクエスト数の方が多いというかなり面白いことになりましたが、どれもこれも書くのがとても楽しみです(*´∀`)時間は掛かると思いますがマイペースに頑張っていきます。いただいたリクエストの一覧はこれで全部です。ご参加いただいた皆様は確認をお願いします。不備があったらおっしゃってください!


それから名前変換が出来なかったとご連絡くださった方へ。どのページで名前変換が出来なかったのか教えていただけると大変助かります。私のケータイで確認した限りでは可笑しなところは見当たらなかったので……お手数をお掛けして申し訳ないです……。


▼2016/09/11


Foxy+1

10日までに企画にご参加いただいた方へのお返事が完了しました。それに伴いリクエスト一覧も追加されています。該当する方はご確認ください。