×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2017/11/05


Foxy+1
res+1

お返事不要の方もコメントありがとうございました。楽しく読ませていただきました。

今回は久々に犬飼連載を更新しました。リクエストは次回更新します。


▼2017/10/27


二宮匡貴生誕祭2017 「澪標」公開

皆様お久しぶりです…!長々と更新できず大変申し訳ありませんでした。更新できなかった期間もたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。すべて大事に読ませていただいています。
皆様へのお詫びになるか分かりませんが、二宮匡貴生誕祭2017!ということで、以前ネタで公開していた「二宮と元射手のエンジニア」を中編として公開しております。完結記念のリクエストがまだきちんと消化しきれてないのに申し訳ありません。

二宮お誕生日おめでとう!


▼2017/06/04


リクエスト+1
res+1

今日はカゲの誕生日なので、せっかくだし…と思い更新しました。「ifでカゲと両想いだったら」です。二宮夢ではなく影浦夢ですのでご注意ください!


▼2017/05/14


リクエスト+1

今回はシエラ様からのリクエストを書かせていただきました。ifで「鳩原が夢主と喧嘩したことを後悔して密航せずに残った話」です。二宮と付き合っている設定で、とのことでしたが、メインが鳩原と夢主だったので二宮は最後に添えるだけになってしまいました…。これでも二宮夢だと言い張ります…笑


▼2017/05/08


短編+1

久しぶりに赤司夢を書きました。本当は長編を書きたかったんですけど、また自分の余裕があるときにチャレンジしようと思います。
ラスゲで昂った勢いのまま書き殴っていたので、あとで読み返したら修正箇所がいっぱいあって大変でした(笑)