×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2018/07/08


Foxy+1

犬飼の隠し事がようやく判明する話です。例の如く最初の方に書き上げていたのですが、どこに入れるか悩んでここまで引っ張ってしまいました…。


▼2018/07/05


リクエスト+1
ネタ+1

柚子様リクエスト「二宮と夢主の糖分高めな話」です。本編よりカップルらしいとは思いますがきちんと甘くなっているのでしょうか…。
生理ネタなので苦手な方は閲覧にご注意ください。
二宮天然だからなあ…ちゃんと気付けるのかなあ…とか思って書いてたら危うくポンコツになりかけました。


▼2018/07/02


Foxy+1
res+1

お返事不要の方もコメントありがとうございました。追記を見て問い合わせしていただいた方にはメールで直接お返事しております。届いていない場合はお問い合わせください。


▼2018/06/11


Foxy+1
res+2

お久しぶりです。気付けば前回更新してから3ヶ月も経っていて…。申し訳なさで死んでしまいたい。ごめんなさい生きてます。
拍手コメントもたくさんいただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません。お返事不要の皆様もコメントありがとうございました。全て大切に読ませていただきました。



…ところでどなたか執行された方はいらっしゃいませんか?


追記

▼2018/03/11


リクエスト+5
res+3

何気に今年初めての更新なのが本当に申し訳ないです。長々と不在にしてすみません。皆様大変お待たせしました…!特に拍手コメントを送ってくださった多くの方々、お返事不要の方も含めて、本当にありがとうございます。

今回更新したリクエストは計5つです。
@ぐら様より、if 二宮が夢主に鳩原失踪の真相を話したら
AN5様より、二人がくっついた後の周りの反応
Bくるみ様より、二宮と夢主のその後
C三色団子様より、合同訓練で狙撃手組と絡む話
Dりん様より、夢主と仲良しな鳩原に嫉妬する二宮と二宮隊
です。遅くなりまして申し訳ありませんでした。他のリクエストも鋭意執筆中ですので、お待ちいただければと思います!