×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼2018/06/11


元々DCでは安室さんが一番好きだったんですけど執行されてから見事に沼に落ちました。ありがとう映画製作スタッフのみなさん。ありがとう青山先生。
ROM専で我慢すること1ヶ月弱。とうとう我慢できなくなって安室夢を書き殴ったのですが、旬ジャンルゆえ恐ろしくてこちらでは公開せず支部に放り投げてきました。本当に勢いで書いたのでいつも以上に拙い文章ではありますが…。
興味がある方はメアドか何か教えていただければお教えしますので、メールや拍手コメント、Twitterなどからご一報ください。というお知らせでした。

安室夢書く暇あったらリクエスト消化しろって話ですよねごめんなさい