×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2015/06/18


男装彼女+1
短編+1

黄瀬くんお誕生日おめでとう!
誕生日夢、ではないですが折角黄瀬くんを出せたので今回も引き続き黄瀬メインのお話です。
今回の話はずっと書きたかった話だったので、ようやくここまで来たか…と謎の達成感を感じました(笑)


それから需要があるかないかは分かりませんが、更新した短編はワートリの風間さん夢です。最近ワートリにどっぷりハマったのですが、ワートリ好きが周りにあんまりいなくてとても寂しいです(>_<)


▼2015/06/06


男装彼女+1

更新がままならず申し訳ありません……。6月は特に忙しいためお待たせすると思いますが、ご理解いただければと思います。


▼2015/05/23


男装彼女+1
二周年+1
res+2

お返事が遅くなりました本当にすみません…!
男装彼女は今回更新した話で中一終了です。次からようやく黄瀬くんが登場します。


▼2015/05/16


賞味期限切れの恋 番外編

URL請求の際に賞味期限切れが好きだとおっしゃってくださった方が多かったので(笑)
まだもうちょっとネタは持っているので、需要があるようならまた書けたらいいなあと思います。


▼2015/05/07


男装彼女+1

久々の更新申し訳ないです……!ゴールデンウィーク何してたのかって?私が一番聞きたいです(´;ω;`)