×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2015/12/25


お知らせページ設置

長らく更新停滞しており申し訳ありません…。
よろしければトップページに設置したお知らせページをご覧くださると幸いです。


▼2015/09/18


賞味期限切れの恋 番外編+1

相変わらずイチャイチャしてなくてすみません……


▼2015/08/31


短編+1

ありがたいことに、前サイトで下げたままになっていた『狐に嫁入り』を読みたいとおっしゃっていた方が何名かいらっしゃいました。一応調べながら書いてたんですけど、平安時代なんて全然分からなくて……。たぶんあのままじゃ一生公開しないなあと思ったんです。(言い訳)

それで現代風にリメイクしようとしたら何だこれ。前半ホラーちっくだし何か意味が分からない終わり方してますけど、8月も最終日だということで夏の最後くらいこんな話上げてもいいいですよねすみません…。


▼2015/08/26


男装彼女 +3

完結しました。応援ありがとうございました!


▼2015/08/11


男装彼女+3
短編+1

2ヶ月も更新を停滞してしまい申し訳ありませんでした……!リアルが忙しすぎてこちらに全然顔を出せませんでしたが、やっと夏休みに入ったので、これから少しずつ更新していければと思います。
お返事不要の方も、コメントありがとうございました。


それから一つお詫びがあるのですが、二周年の高尾夢は下げさせていただこうと思います。
しっくりくる文章が書けないことや、非公開のままになっている連載の加筆修正が全く進んでいないことなどが主な理由です。楽しみにしていらっしゃった方々には本当に申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。本当にすみません……。

ご迷惑ばかりをおかけしておりますが、これからも拙宅をどうぞよろしくお願いいたします。