×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2015/04/26


二周年+1

今回は名前だけで今まで出番がなかった誰かさんが出てきます。

※24日をもって前サイトは閉鎖させていただきました。


▼2015/04/19


二周年+1

せっかく移転したのにリアルが多忙すぎてなかなか更新できず申し訳ありません……(´・ω・`)
次回も早く更新できるようにとにかく頑張りたいと思います。


▼2015/04/12


男装彼女+1

黒子くんが一軍に入りました。それからずっと出番がなかった黄色い髪の彼がちょこっと出てきます。


▼2015/04/12


res+3

個人的に私のメールアドレスの方にお返事をくださった方、お返事不要の方もありがとうございました!


▼2015/04/10


皆様、新サイトのURLを請求してくださってありがとうございます(^^)

とりあえず一言言わせてください。移転作業なんてもう二度としたくない!

前サイトからこちらに移動させる際全ての文章に目を通したのですが、穴があったら埋まりたいくらい凄まじい文章だらけでした。さすがに二年近く前の文章は何書いてんだコイツ……と思うくらい恥ずかしかったです。黒歴史を漁っている気分でした。

こちらに移動させる際、ツンシュンと吸血鬼は若干弄りました。読み返すほどではないので大丈夫だと思います。
ですが問題は非日常でした……。2話、3話と読んでみて、よくもまあこんなひどい文章が書けたなと。中二かよと突っ込んだのはここだけの秘密です。

ですから申し訳ないのですが、非日常は最初の方を書き直させていただきたいと思っています。たぶん出だしはがらりと変わりますが途中からの話はそのままにするつもりです。非日常を楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるので申し訳ないのですが 、ご理解いただければと思います。


 →