×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/04/16


短編+1

今回は短編を更新しました。三輪くん夢です。
男子高校生的なノリが難しかった…。私が高校生だったのって何年前の話だろう(笑)

追記

▼2016/04/10


世界一嫌いだと言ってくれ+2

新しく二宮連載を始めました。
それに伴いW.T様にお世話になります。久しぶりにランキングサイト様に復活するので緊張していますが、いつも通りマイペースに頑張っていきたいと思います。

あと私はどうしてシリアス書けないんだろう。
本当の本当にこの連載はシリアスにするつもりだったのに……!


▼2016/04/07


短編+1

辻くん夢です。

アニトリで二宮隊沼にドボンしました……。二宮さんイケメンすぎて辛い。


▼2016/01/03


短編+1

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


▼2015/12/31


お知らせページを下げました。
ご協力ありがとうございました。