×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/05/02


世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+1

拍手コメントをいただきました。お返事不要の方もありがとうございます!

今日は鳩原がいなくなった日なので更新させていただきました。
あと三輪くんと二宮さんが昔同じ隊だったと知ってからずっと三輪くんを出そうと思ってました。三輪くん出てきますけど二宮夢です。二宮夢なんです…!


▼2016/05/01


短編+1

誕生日夢ではないですが…。
犬飼お誕生日おめでとう!


▼2016/04/28


世界一嫌いだと言ってくれ+1

今回更新した話の最後の方のシーンは、二宮にこういうことしてほしいなっていう私の願望ですごめんなさい。同志はいませんか(笑)


▼2016/04/22


世界一嫌いだと言ってくれ+1

ちょっとだけ本誌ネタがあるので単行本派の方はご注意ください。


▼2016/04/21


ネタ+1

息抜きに書いてみました。軽いノリで書いたので何がしたかったのか私もよく分からない←

長編は明日更新します。