×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2016/05/19


お詫び

恥ずかしながらとんでもないミスを二つもやらかしていたことに拍手コメントをいただいてから気がつきました……。ご報告くださったお二方には本当に感謝しております。お返事不要とのことでしたが同じような疑問を持った方もいらっしゃると思うのでこちらで回答させてください。

@二宮連載のページから"戻る"ボタンを押すと違うサイトのトップページに飛んでしまう件について
レイアウト時に確認すべきだったのに完全に見落としていました。申し訳ありません。
あのURL先は私の前サイトなどではなく、拙宅とは全くの無関係です。おそらくあのページをテンプレートとして提供してくださった方のサイト様だと思います。紛らわしいことになってしまい本当にすみませんでした。現在は訂正済みです。

A二十万打記念アンケートについて
一日一回だと書いてあるのに二日目の今日も投票しようとしたら出来なかった、というコメントをいただきました。確認致しましたところ"一日一回"にしたつもりが"一人一回"になっていたため訂正させていただきました。現在は一日一回の投票になっております。

ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今後はこういったミスがないように気を付けます……。


▼2016/05/18


二十万打記念ページ設置

二十万打ありがとうございます…!トップページに記念ページを設置致しましたのでよろしければご協力ください。


▼2016/05/15


世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+2

拍手コメントありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません…!

ここ何話か切ない話が続いていたので、今回は切なくない話を書きました。だけどまた私の願望が詰め込まれた話になりましたすみません。二宮はスマートにこういうことやってくれるって信じてる!笑


▼2016/05/09


世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+3

こんなに頻繁にコメントをいただくのは初めてなので正直びっくりしてます…。みんな二宮大好きなんだなあ(笑)
お返事不要の方もコメントありがとうございました(^-^)

GW終わっちゃいましたね…。今日からまた忙しくなるので今までのように頻繁に更新できないと思いますすみません(>_<)


▼2016/05/06


世界一嫌いだと言ってくれ+1
res+1

最近たくさんコメントをいただけるのでとても嬉しいです。お返事不要の方もありがとうございました。

追記は本編を読んでからお読みください。

追記