comment

会長がかわいい…
庭師のお話しか見たことなかったんですが、このお話も好きです。
ツボに来ました(*´∀`)
これからも応援していますっ!(・∀・)ノシ
22nd.Oct.2015 

歩夢

コメント2回目です(≧∀≦)

しばらく更新してなかったので<br />
更新しててめっちゃ嬉しかったです!!<br />
<br />
会長かわいい…続き期待してます((*´∀`*))
24th.Sep.2015 

ロード

巡くん可愛すぎます!!
腐男子なのに淫乱とか萌え死にそうですhshs←
個人的に深海くんが大好きなので巡との絡みが最高ですー!

更新頑張ってください!
楽しみにしております!
26th.Aug.2015 


巡くんエロくて可愛い!
体格差あるの好きなので深海くん推しでw
光くん受けも読んでみたいです( 〃▽〃)
9th.Mar.2015 


おバカエロたまらないです。深海くん推しですが、爽やかに見せかけたドエススポーツ特待生も期待が止まりません。
22nd.Feb.2015 

もずく

更新いつも楽しみにしてます!

個人的には最後は深海くんとくっついてほしいであります(≧∇≦)
10th.Feb.2015 

kui

主人公のお気楽加減が可愛いです。
一人に絞ってほしくない気もする。
31st.Jan.2015 


巡くんと叔父さんだいすきです!
叔父さん優しすぎる二人とも可愛らしいです!
更新楽しみにまってます!
29th.Jan.2015 

とか

深海くんかっこよすぎるよー!!
巡可愛すぎるよー!!

この2人のカップリング
最強過ぎてやばいです(*´△`)

更新楽しみにお待ちしておりますヽ(`^´*)/
19th.Jan.2015 

まりちゃ


二人の展開が気になるーッ!!
巡クンかわえぇ…
深海クンどーぞおいしく頂いちゃって!↑人様だよッ!!

…と、こんな感じで鑑賞しつつ、
次の更新、待っております!!
最近は寒くなって来たので、
風邪など病気に気をつけて
ください!!
4th.Jan.2015 

prev | next
名前:

コメント:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -