comment
ばり

もう巡くんかわゆい。
まじでかわゆい(*゚∀゚*)

このお話を読んで仕事を乗り切ってます(笑)
これからも頑張ってください!!
応援しております∩(*・∀・*)∩
26th.Dec.2014 

みーちゃん

もう大好きです!
王道系学園ギャクエロ大好物です
巡ちゃん可愛過ぎます

更新楽しみにしてますね!
頑張ってくださいませ!
26th.Dec.2014 

みい

巡くん……かわいいよほんと、まじで(真顔)
これからも、ひっそり日参させていただきます…!頑張ってくださいな(*´`*)
20th.Dec.2014 

niamikii

巡くんかわういです(*´∀`)♪
ツンデレ不良ヒャッホーイ!これからも影ながら応援してます!
9th.Dec.2014 

匿名

門番推しです!
9th.Nov.2014 

歩夢

はじめまして!!

巡くんめっちゃ可愛いです(*≧艸≦)
じたばたしました笑

攻め要員も濃いキャラばっかりで
続き楽しみです
頑張ってください(*^◯^*)
1st.Nov.2014 

prev | next
名前:

コメント:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -