comment
ロード

またまたコメント失礼します!

会長も良かったですけど、エンジェルも最高ですー!!ヽ(*´∀`)ノ
まだ続くようで嬉しいです!
これからもずっと応援してます!
11th.May.2016 

ひな

巡くんかわいい
たまらないです!!!
更新たのしみにしてます
5th.Apr.2016 

ねねこ

一気に全部読んでしまいました!!
更新が待ち遠しいです...//
4th.Feb.2016 

うに

深海くんかっこいい巡かわいい
淫乱受け最高
30th.Jan.2016 

あずみ

一気に最後まで読んでしまいました…!!
巡くん可愛すぎますよっ!!バカ可愛いとか天使じゃないですか!!

ドSやヤンデレが好きなので副会長や沢村くんに期待してます!!
でも、深海くんと巡くんの甘すぎる絡みにはキュンキュンしまくりました!!

攻めのみんなにはもっと巡くんを甘やかしてほしいです!!
9th.Jan.2016 

なあ

深海くんとの絡みがたまりません!<br />
もっと少女漫画してもいいのよふかみん!
4th.Nov.2015 

なっぽ

いつもいつも楽しみにしております!!
長年読んでますが初めてコメントさせて頂きます\(^o^)/

個人的に、副会長、会長が大好きです!
深海君とくっついたら少し悲しい(笑)

ほんと可愛すぎな作品これからも読ませて頂きますね!
3rd.Nov.2015 

あさ

深海くんかっこいいです!

あのあのあの、光くんターンって期待していいんですかね…??
1st.Nov.2015 

こはる

会長可愛いすぎ!
今日もまた巡くんに癒されに来ましたw
28th.Oct.2015 


深海くんイケメンすぎる!
惚れちゃいますよー!!

会長もハイスペック過ぎです、可愛い!大好き!
会長の子を生んでくださいませ!

これからも巡くんに頑張って頂きたい。
更新楽しみにしてますっ(o´艸`)
22nd.Oct.2015 

prev | next
名前:

コメント:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -