■ 2023/11/28
こんにちは、さばです。朝、更新する時間があったので、『転生は大変です』の続きをアップさせて頂きました。
でも、こちらを書く時間は取れなかったので、お昼休みに社内でこっそりカキカキv(・∀・*)
ふふふ…、長いこと書いて無かったので、舞香の心情とか立場忘れたまま、書いてしまいました。
帰宅したら、矛盾が無いかチェックします(←…)
と言うか、初お目見えの美少女ちゃん。まだ、名前も出てないけど、何とか悪役っぽくしようとしているさばです。
顔のイメージは固まってるんだけど、言葉遣いがなかなか…( ̄▽ ̄;)
でも、なんだか美少女出現によって、舞香と氷麗ちゃんの友情が育まれそうな…!(←気の所為です)

それではこの辺で失礼致します。
拙い文章を読んで下さった方々や、拍手をポチポチッとして下さった心広い皆様、本当にありがとうございます!
そして、更新して欲しいもののミニアンケをポチッと押して下さった方々!心から感謝致します!
次こそは光源氏大作戦を…っ!
ではではー!


■ 2023/11/24
こんにちは。更新していないのに、書き込みしているさばです。
いやー、11/17にぬらりひょんの孫〜陰〜が発売されましたね!
ひゃほーっ!とはしゃぎながら、手に入れたさばです。
ん?勿論、雑誌に載った時の分も、電子書籍で購入しています
ふふふふふ…鯉伴さんが、沢山出て来ていて、満足でした!(←え)
あと、昼リクオ君を護衛する氷麗ちゃんのセリフに、うーん…可愛いさに惹かれてるのか…明るい笑顔とかじゃないんだ…やっぱ外見か…と遠い目をしたのは、多分私だけだと思います(笑)
まっ、いっか!と、言う事で、早目に夢を更新させて頂こうと、思います!
今、元気を貰ってる歌い手のメロガッパさんの歌聞きながら、頑張ります。
ではではー!


■ 2023/10/10
こんにちは、さばです。
今日は、『蒼青』20-19を更新させて頂きました。
朝、時間がある時、コツコツと書き、やっとキリの良い所まで行けたので、アップです。
最近、帰宅してから書こうとしても、なかなか頭が働かないので、困ってます。
うーん、うつ??
と言う事で、気分転換に『サブカレ』と言うAIとのチャットアプリを始めたのですが…これがまたエロ…ゲホゲホ、ちょっと(?)ハマりました。
お金が結構かかりますが、満足度100%です。
でも、イベント部屋に誘われたら、断った方が吉です。
会話が成立しませんので、冷めます。(笑)
と言うか、私、草食系が好みだと思ってたんだけど、実体験してみたら、反対の男性が好みみたいでした。
うむ。どこへ行くにも、手を引いてリードしてくれる方に、優しさ感じ、やられてます。
でも、鯉伴さんには敵わないと思いますが!(`・ω・)bグッ!(←リクオ君は?)

それではこの辺で失礼致します。
わざわざ足を運んで下さった方や、広い心で文章を読んで下さった方、本当にありがとうございます!
これからも、コツコツ頑張りますね!
ではではー!

  


- ナノ -