シータさんのリアルタイム



□Q.リア充ですか?
A.リア充です(ドヤッ


ということでシルバーウィーク、皆さんはいかがでした?

私は飲みに行ったり旅行に行ったりと盛りだくさんに毎日遊びほうけてました\(^q^)/


毎日楽しすぎて仕事辛い^q^


基本的に何も予定のない週末は結構あって、一人でぷらっとお出掛けしたり何か書いたり雑誌読んだりと…まぁ、おひとり様タイムに当てていたんですけどね。

最近はそんな時間があまりないっていうねwwwww何これwwwwwww


まぁ楽しいのでいっか(ノ∀`)


2015/09/27 11:28


□#好きにならないはずがない
「なぁ」

「何ですか?」

「いや…」


最近、昴さんが妙にソワソワとしている。


何を隠しているのだろうか。


「あ!」


「何だ?」


「私、14日にヒーラーラビット展に行きたいです!」


「…お前が言うなら連れてってやってもいいけど?」


「ふふっ」


精一杯隠してる可愛いものが大好きな昴さんの、大好きな一面。





改めて、昴さんお誕生日おめでとうございました!



2015/09/15 23:13


□一柳聖誕祭
昴さんお誕生日おめでとうございます(*´-`)

今年も無事にお祝いできました!


微妙に似たり寄ったりになりましたが\(^o^)/

楽しんでいただけたら嬉しいです♪


昴さん本当におめでとうございます!
扱いが年々アレになっていますが、アナタに出会わなければ今の私はありません!
サイト運営してないし、そもそも乙女ゲームなんてやってないし、SPが、誓キスが、王子様がきっかけで出会えたすべての人たちとも繋がりませんでした。

本当におめでとう。

そして、たくさんの奇跡をありがとう。



2015/09/14 00:17


□大雨特別警報
連日天気が悪い日が続きますが…

茨城・栃木では特別警報が発令されましたね。


皆様の地域は大丈夫でしょうか?


行方不明の方もいらっしゃるようで…


無事に見つかりますように。








2015/09/10 22:24


□#もしも魔法が使えたならば
「私に魔法が使えたらなぁ…」


次の劇の配役が魔女とあって最近の彼女の口癖はこうだ。


「どんな魔法を使うんですか?」


「石神さんがずっと一緒にいてくれる魔法です!」


彼女の答えはいつだって、ただ俺を喜ばせるばかりで。


「…とっくにかかってますよ」



可愛い魔女にかけられた永遠に消えない恋の魔法。





石神さんお誕生日おめでとうございます!

もちろん今宵はプリンでお祝いしたので続きは防音の寝室DESUNE☆


2015/09/09 21:57


□クロードさんの日!
すっかり忘れてました、クロードさんの日!

今日は9/6ですもんね^q^


ついったでフォロワーさんが言ってて思い出して急遽書き上げたのでもとより低いクオリティが更に低下してますけど楽しんでいただけたら嬉しいです(ノ∀`)


クロードさん愛してるんだから!!!!!


2015/09/06 22:11


□TGCに行きたい
今年のTGC…ミラプリがメインの中に入ってるんですよ奥さん!!!!!!!!!


行きたいいいいいいいいいなぜ東京なんだよおおおおおおおお!!!


しかも最近リアルネット友人がこぞってとうらぶ勢だからな^q^


誰かボルテージクラスタ残れよ^q^




ちなみに私はとうらぶ一切手を付けてません。



理由:何かめんどくさそう




それよりTGC行きたい…行く人ジョゼフレポください(てめーで行けよ





2015/09/03 21:36


□9月になりました
サマーバケーション話、終わってないよ!


しかし…9月…すっかり忘れていたけれど9月…


9月って柳さんとこのぼっちゃん生誕祭じゃないですか!!!!!


\(オワタ)/





とりあえず自称スバリストなので昴さんの生誕祭優先にシフトチェンジしますね(´・ω・`)←顔w





2015/09/03 21:33


□#髪を撫でる指
みかんCさんは『髪を撫でる指』をお題に、140字でSSを書いてください。




「あ、あの…?」


「動かないで…よし、取れた」


ほら、と小さな花びらを見せてくれる。


髪を撫でる指が男らしくて顔中に熱が集中する。


「顔が赤いけれど、どうしたのかな?」


「…もう、ジャンさんの意地悪…」


「ハハッ、ゴメンゴメン。では…お許しいただけますか?」




次の瞬間、優しく唇が重なった―――




2015/09/03 21:32


□サマーバケーション!
昴先輩のエピローグ的なお話を書きたいんだけど、心はちょっとトリップ中で。


夏休みなお話を書いているなうです。


執事で←




夏休みをエンジョイする話と、多忙極まりなくてどこへも出掛けられない話。

それを書きたいなぁと思っていたんだけれど、自分が多忙極まりなくてなかなか進まないっていうアレ←



そろそろ夏も終わり。

きっと話が完成する頃は8月終わってるだろうけどご愛嬌ってことで(ノ∀`)




2015/08/27 22:01


prev | next





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -