シータさんのリアルタイム



□昴先輩どこ行った?
書 い て ま す よ !

2015/11/05 22:15


□ブログ
あ、そうそう。

ブログにお知らせ的なものを載せておきましたので私に興味ある人はぜひ←言い方


2015/11/05 22:14


□イケ学!
まさかの復活ですよ、奥さん!


個別って事なので事前登録してインスコまでしてありましたが、漸く先週末に亮二本編プレイしました(*´∀`)



ということで暫くイケ学のターンになりそうなわかりやすいCです(ノ∀`)


2015/11/05 22:14


□EROとか言ってる場合じゃない
風邪ひいた\(^o^)/www

いやね、昨日書いてる時に何となく喉に違和感があったのよ?w

なのでとりあえずあのあとすぐに寝たのにしっかり悪化して若干の鼻水と熱っぽさ付きっていうね\(^o^)/


まぁ、食欲旺盛なので特に問題はないかな。

喉痛くて朝からずっとのど飴食べてるから口の中がすっごく不快なのが一番の問題←


2015/10/28 21:21


□衝動的に
ウィルのエロを書く




なんかね、ページ数少ないとはいえね


めちゃくちゃすぐに書き上げたの!!!!!

さすがウィルやで…


早脱ぎに定評のあるウィル様は勝手にエロく動いてくれましたとさ^q^


2015/10/27 22:28


□やっと更新!
夏 休 み の 話 で す



\(^o^)/






やっと書き終わった_(:3 」∠)_

裏の話は普段より更に時間がかかってしまいます/(^o^)\


さぁ、ジャンさんと楽しい夏休みレッツエンジョイ☆




2015/10/18 14:50


□三連休
あ、そこまで言ってて三連休は旅行に旅立ってきますので←


今度は博多です!

辛子レンコン食べるしか…!って思ったけどあれって熊本の名産品?


私、福岡に行くんですよね。

どこかにあるかな?でも見た目的にあれって美味しいの…?(震え声)


とりあえず屋台には行きたいので^^

屋台で不審な女がいたらそれきっと私です←




2015/10/06 22:15


□はい、10月!
気付けば10月…私は一体何やってるんだ^q^


何 も し て な い




チマチマ書いてるんですけどねー。

今、裏書いてるから本当進まない\(^o^)/




えっとですね、多分次に更新するのは昴先輩エピではなくて…


執事と過ごす夏休みな話です←



いやぁ…最近肌寒いからリゾート地の話が裏抜きで進まないわw寒いからビーチとか単なる寒中水泳^q^

なんて夢のないことを思いながら夏休み話をいい加減上げられたらと思って頑張ります!


2015/10/06 22:14


□#隠しきれない
みかんCさんは『隠しきれない』をお題に、140字でSSを書いてください。



主な仕事といえば自分が仕える主を追い掛け回すこと。


そんな事が頭を過ぎり嘲笑する。



だが、頭の片隅に過ぎるのは―――



「全く。ロベルト様の我儘に振り回されていなければいいが」




城から抜け出した当主に連れ去られた彼女の事。




「…俺とした事が」



顔をキュッと引き締め、発信機に向けて歩き出した。








2015/09/27 11:31


□寒い日には
スリ…と、胸元に頬を寄せてその身体にしがみつく。


肌寒さから身体を守るように足まで絡めれば盛大な溜息がオデコを擽った。


「私は湯たんぽではありませんよ」



「だって寒いんですもん…」



「全く」



呆れながらも私が寒くないようにギュッと抱きしめ直してくれる温もりに包まれながら幸せな夢を見る。








なーんて、こうやってクロードさんに絡みついて眠りたいっていう妄想(´-`)


2015/09/27 11:29


prev | next





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -