24


南倉って可愛いよね。
南拓は…うん…いいと思う…!けど好きな子は攻め派な私にとってはきついぞ…南拓南とか無理ありすぎるw


伊八ちゃんが可愛すぎて爆発しそう。コスしたいけど太い足を出す勇気とか無いわ(↑▽↑ ≡ ↑▽↑)


久しぶりにナルト見たらOPが映画ver.で…ネジとかサイは出ないと思っていた映画だったので…出てて…もう私どうかしちゃった…
ネジにいさああああああん!サイイイイイイイ!
ネジは私を二次元に引き込んだ張本人ですよ!
サイはあの性格と術が好きです!/鳥獣戯画!\

昨日妹がずっと忍たまの学祭を流してました…ひぇぇ兵太夫!


今日眼科行くのにこんな時間まで起きてるんだぜ…シヌー
0819 04:38(0)

- - - -


名字変わってたけど…どうしたんだろう…気になる…!ウズウズ


若桜さんとカラオケ行きたい←
っと言うわけで!(←)花鳥まで!あと!4日?でいいの?
とりあえずもうすぐ!w
7月はテスト前で行けなかったから久々に会う人ばかりなんだぜ!
0818 04:11(0)

- - - -


スバルと深/夜隊の伊/八ちゃんが好きすぎてたまらない/(^p^)\伊/八は女の子派な私です!
男子は大/和と双/子母/艦!
深/夜隊ってなんとなく検索避け…気になる人はぐぐってね!

妹に「お姉ちゃん平助どこ行った」言われたw
好きだよ!愛してるよ!でもね!

女の子に勝るものはいないよ(ドーン
0818 04:08(0)

- - - -


スバルに罵られたい!ひいひい

今日バイトなのにこんな時間まで起きてるんだぜ(´^ω^`)w
ひーやべー

とりあえず今週はやることいっぱい。
0816 04:04(0)

- - - -


スバルん描いてたらこんな時間(>*<;;;;;)アチャー
それから恒例の一人テトリス大会してたらこんな時間(>*<;; ≡ ;;>*<)アチャチャー

仕方ないオールだ(´^ω^`)w
とかいって9時には寝てるふみただよ〜いぇーい(((
0815 05:36(0)

- - - -






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -