24


私ってキャラ設定怪しいキャラが好きなんでしょうか…のせとかジャンルカとか南沢先輩とか…梶くん…


12月に稲妻の誰かやりたい…!
0822 03:54(0)

- - - -

アメブロにて花鳥の簡易レポあげました〜!
今回は稲充(稲妻充)でしたが…相変わらず若桜さんやぽんさんとお話できてよかったですー!
売り子もさせていただきました…!


くそ眠いです…絵うpしたかったんですが…無理っぽいです…すみません…眠い
とりあえずやることやって寝たい。南沢先輩といちゃこらしたい(真顔)
0821 19:36(0)

- - - -


間違えてツイッターのをこっちに送っちまったw
まあ寝るんですがね!


改装してみました!近いうちに落書きうpします〜
おやすみなさい!
0821 02:10(0)

- - - -
今日の為にねます!最後に!ぱんつ\(^o^)/←言いたかっただけっす(^Д^)すみおやなさい!
0821 02:08(0)

- - - -


久しぶりに県外に進学したある意味貴重な男友達とメールしてましたw
途中で生足とかについて語ってた…なんかごめんねー

今日はスケブを買いに行きます!つか!明日花鳥/(^p^)\
緊張でお腹痛いw
0820 04:18(0)

- - - -






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -