24


まよチキ!のスバルの男装コスがしたいが…ウィッグどうすればいいんだ…?

誰か制服スバルと併せしよう!
0814 04:21(0)

- - - -


やっぱり不二が好きです!ドーン

友達といつかSSL併せすることになりました\(^o^)/いやふい
千鶴ちゃんやりてー!
0813 01:35(0)

- - - -


365のアメブロにてレポあげときました!毎度の如く長いです\(^o^)/そしてgdgdw


書き終わった後お母さんにもらった映画村の写真を加工してました(^ω^)
人の部分はいじってないのでなんか…合成写真みたいってお母さんに言われました…w
0812 03:38(0)

- - - -


携帯のストラップを整理したので軽くなりました…が携帯入れにつけるので、結局重いまんまですかね?

今日は撮影会です!久々のテニプリ!衣装は那智子に借ります!いつもありがとう!

化粧とか出来ませんがね!どや
0811 01:49(0)

- - - -

妹がツイッター始めました(^ω^)w最近チャレンジ精神旺盛ですねw

もう少ししたらかかかか花鳥や!その前に明後日撮影会なんだがな!ひいい那智子ごめんねー!
ふみたも成長しなきゃですね…!
0809 03:11(0)

- - - -






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -