ネタバレ呟き注意

||| June 28, 2012   

野性のペリッパーさんたちに挫けそうにのは私だけじゃないと信じたい・・・

攻撃→はねやすめ
攻撃→はねやすめ
攻撃→はねやsm
攻撃→まもる

・・・オィィィイ!!PPがゴキゲンだよぉ!!\(^o^)/

野性侮りがたしだよぉ!!マジで・・・orz

 at 01:36


||| June 27, 2012   

現在のパーティーメンバー

ウインディ
ルカリオ
クロバット
ジバコイル
ダイケンキ
ペンドラー

皆可愛い〜!
でも地面にマジで弱い〜!炎にも弱い〜!

 at 23:56


||| June 27, 2012   

三闘のうちの二匹をゲットしたんだけど(緑と青)、彼らの登場の仕方シュールじゃない?なんつーか、もっと迫力あってもよかったんじゃなかろうか。前作みたいに個室設けるとか・・・移動シンボルは面倒なんだけどさ。

だって歩いてたらいきなり目の前に現れて、それから固定シンボル化だよ?
一旦セーブして、街に戻って買い物して、回復して、それから戻っても待っててくれるんだよ?

マジかわいい・・・じゃなくて、マジ天使・・・でもなくて、マジシュール。

テラキオンさんどこにいるんだろ・・・
とりあえず二匹ともゴージャスボールで捕まえることに成功しました。
ビリジはヒール、コバルはクイックあたりが似合うと思うんだけどね!

 at 23:49


||| June 27, 2012   

ダークトリニティと戦闘!戦闘モーションかっけぇえええ!!!///

 at 21:16


||| June 27, 2012   

なんやかんやして、カゴメタウンに着いた。
いやぁ、なんか本当にサブイベント多くて、本編気になるのに先に進むに進めないって状態ですわぁ・・・
ホラーハウスのようなものあるし・・・あれは公式で説明してほしいレベルで気になる。

伝説のポケモンが隕石に付着して・・・って下りを聞いて、真っ先にデオキシスを想像したんだけど・・・やっぱり違うよねぇw

カゴメタウンにいたライバルに話しかけたらプラズマ団キターw

シャガとアイリスって血のつながりないのかー
シャガ市長と対戦!これも快勝に終わったー!
対戦前に前作主人公の名前を言ってくれたのが嬉しかったなぁ・・・
対戦後はシャガ市長から前作の話を拝聴することに

話をしていたらソウリュウが氷の世界に!!ドキドキの展開だぁ〜!

ダークトリニティをさがせ!どこにもいない〜!

 at 21:13


||| June 27, 2012   

フウロ戦も快勝ですわぁー!
しっかし、ジムの入口までの帰り方酷すぎワロタw

 at 00:12


prev | next
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -