ネタバレ呟き注意

||| June 29, 2012   

無事にエンディングを迎えることができたんだけどさぁ・・・

・・・イマイチ「キーシステム」ってやつが理解できないんだけど・・・

検索したら早いんだけど、同時にネタバレが・・・・ネタバレ見るのが怖い・・・

 at 20:06


||| June 29, 2012   

チャンピオンそうきたかーーー!!!

そういや前作では戦ってなかったねぇ・・・!

よろしくおねがいしまーす!

 at 19:49


||| June 29, 2012   

最期はギーマさん!階段怖いよw
ギャンブルのやり過ぎでリーグをクビになって無くて良かった・・・!
ギーマさんモーションかっけぇえええ!!//////

  \キャー ギーマサーン!!/
(*´Д`)´▽`*)・∀・)∀`)

内容としては・・・あくタイプっていうより、複合タイプのもう片方のタイプ相性で勝ったって感じ・・・
だって格闘インファしかないし・・・って打ってて思ったけど

むしくいあったの忘れてた・・・!orz

さて、チャンピオン戦ですわぁ!!ドキドキ
チャンピオンはアデクさん?なの?

 at 19:45


||| June 29, 2012   

三番目はシキミちゃん!部屋の雰囲気出てるなぁ・・・っていうか今作、ホラー系に力入れすぎじゃない?あの建物といい・・・マジでビクビクしちゃう・・・

対戦内容としては、みずタイプいれば安定して倒せるって感じ。
うちのダイケンキさんが大活躍してくれました・・・!ドラテは当たらないのにハイポンは連続して当ててくれるのかよ・・・!ツンデレかよ・・・!

 at 19:34


||| June 29, 2012   

次はカトレアちゃん!効果が凄い綺麗だなぁ!
対戦内容は・・・サイキネしか打たれなかったから・・・w

エスパータイプに強い(特防が高い)仲間がいれば安定して通過できますね!
次いこ次ー!!

 at 19:24


||| June 29, 2012   

最初はレンブさんから!
・・・虫籠みたいっすね!(失礼)
・・・ドラゴンテール初めて使ったけど・・・命中90ってほんと当てになんないな・・・

90のいわなだれは当たらなくて、敵のストーンエッジはあたるんだよね・・・これはwi-fiの話だけどさぁ・・・
とりあえず飛行タイプいれば大丈夫って感じだね!次行こう次!

 at 19:15


prev | next
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -