::ヒャッハー

たっつん誕生日おめでとう


2013/11/11



::あと

あと少しでたっつんの誕生日だー


今日はゼロフェスに行ってきました!めっちゃ収穫したしスケブも書いてもらって感激です

次も行くぞっ!


2013/11/10



::うはっ

たっつん最高


2013/11/03



::明日は

明日は文化祭です

パートリーダーの私としてはかなり楽しみなイベントなわけですが、、

こないだから部活の事で怒られておりまして、(後日内用記載します)
あんま私たちは悪くないのに
その説教が明日で10日目です

それのせいで
不眠が続いて、胃がキリキリして、腹痛がして
精神的にも、肉体的にもかなりきついです
安定剤のんでも眠れません
親に精神科も進められました

私はどうすればいいでしょうか?

とりあえず明日は放送委員として、パートリーダーとして頑張ります


2013/11/01



::楽しかったー

久々に大勢で遊んで楽しかったです

ゲーセンでひたすらダンエボやってました
私の地区にダンエボは初登場なんです
楽しかったー

そして2、3ぶりにDIVAやったら左指が麻痺していつも余裕クリアな千本桜が最後ゲームオーバー(TOT)
ちくしょう!麻痺しやがって!

ではおやすみなさーい



ハロウィン企画、都合上間に合いそうにないのでハロウィン終わってもハロウィン感覚で待ってて下さると嬉しいです


2013/10/28



::P4

P4みてるなう


やっぱ番長イケメン


2013/10/27



::ねーる2

こんな感じで完成しました
明日はクラスの子達とハロウィンするのでネイルしてみました!
汚い手ですみません




2013/10/26



::ねーる

ねいるちゅー


2013/10/26



::母が、、

母がゲーセンでとってきてくれました

アニメオタクやら気持ち悪いやら言ってくるのに何だかんだ言ってとってきてくれる



2013/10/21



::部活

明日は部活だからもう寝なきゃ
だるい
ずっと見張られてるのって嫌だ


おやすみ


2013/10/12

:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -