::うー

三者面談中は学校休み
だが部活があるとこもある
水泳部はあるからダルい
木曜部活行って、金曜で前期終了。

無駄にダラダラ部活やって実際どこも鍛えていない
遙達見習いたいわ


おやすみなさーい


2013/10/10



::長い愚痴

先週の月曜日から熱が出ており、火曜日学校行ってヒートアップ
38・6〜40℃の熱が普通に一昨日まで続いており、病院行って点滴2本打って、昨日の夜からは段々元気になりまた学校に行ったわけですが、、言っちゃ悪いけど、
正直ダルい、
担任が

昨日時点で前期の欠席日数調べたら12日
体弱くて風邪ひきやすいだけなんです
先生方から軽く目つけられてんの知ってます
でも12日って、私だけじゃないだろ
「何かあったら言ってね」

私スッゴい最近テンション低くなるけどね
その病んでる理由がなんなのか分かれば苦労しないよ

「正直学校もクラスもダルいから来たくないんですw」
なんていえねーよ



はぁ愚痴が酷いな、、
とりあえずクラスでははっちゃけないで部活ではっちゃけてる。
担任メンドクサイみたいな事言ってるけど明日三者面談
通知表返される
テスト週間風邪で全部捨てたから、、



自分しんだな

あっまた熱上がってきた
寝よ寝よ


2013/10/08



::Free!最終回

Free!最終回が12時30分から始まります


学校、部活、塾とで身体的、肉体的にとても辛いです
だがFree!を凛をみるためなら寝るひまだって惜しむぜ


2013/09/25



::明日

明日、Free!最終回じゃん
うわわわわわわ凛ちゃんはどうなるのやら
遙達は全国行けるのだろうか!?


tk最終回とか泣いちゃう
終わんないで

そーいや私らも明日は学校で泳ぐの今期は最後だ
もうちょっとバッタの練習したかったなぁ

でも先輩が来ると遊んじゃうんだよ


バッタは凛のでもみて練習しよっ


2013/09/24



::誕生日です

あと2、3分程度で私の誕生日がやってきます

この一年間も色々あったな〜

私はぜっったい負けないぞ

頑張ります

ではでは


2013/09/16



::体育祭!

今日は体育祭!
係なのに遅刻寸前やばーい


2013/09/14



::はぁ

顧問兼技術の教師が最悪
簡単に説明しますと、、
・セクハラしてくる
こないだ友達が胸成長したねと言われた
更衣室に入ってくる、覗いてくる
・風邪で先週一週間休んだら
課題やってなかったんだろ、や風邪だけで一週間休むのはありえない。風邪をひいてもOはちゃんと持ってきた←それくらい元気なら学校言ってるわ
んでOとめちゃくちゃ比べられた
・技術のパソコンのとき<ようこそ>のままで映像こないのが私だけだった
「パソコンも人を選ぶんですねw…冗談ですよww」
みたいな
「あっそーですか」って言っちまったよ

んでクーラーガンガンなのに血圧あがりすぎて技術のとき暑かった
パソコン室出るときイラつきすぎて戸蹴った
そこまで嫌われる意味がわからないし、普通だったらA〓つけられるはずの課題がB×だったし、、

退部したくないけど退部したい
本当にどうしよう
泣きたい


2013/09/05



::遅れて…

皆より、一週間遅れて、久々に学校に登校します

風邪で一週間真面目に寝込んでましたね、
イワトビちゃんねる聴きながらですけども

お気に入りは第9回です(*´д`*)ハァハァ


ってことで、課題も無事終わらせて、これから、やっと、就寝でございます(_ _).oO

あぁ〜明日各教科の先生に頭下げながら宿題提出しなきゃいけないのか、、最悪。なんで下げなきゃいけないんだ。私は権力が嫌いだ



2013/09/02



::どぅわわ

夏休みは26日に終わってます
でも風邪です
まだ夏休み終わってから学校一度も行ってないなぁ

課題やりながらイワトビちゃんねるきいてまーす
でも課題やめてイワトビちゃんねるだけきいてまーす


下ネタヤバいよwwwww

おやすみー


2013/08/31



::うあうあうあー

明日、夏休み、最後の、大会です

なのになのになのにぃー
家で母と姉風邪でした(過去形)はい、うつされました
喉痛いし、腹痛いし、吐きそう

死にそうです
死んででも泳ぎますが
死にそうです

人に風邪うつしといてピンピンしやがって

皆は風邪ひかないようにね


2013/08/24

:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -