::なるへそ

ヘッドホン男子さん。
昔はただ普通にボーっと聴いていただけだったけど、、、
信長さんだったのね!!!!!

信長さんも大切な過去、と素直に打ち明けて、、
信長さんのそーゆーポジティブ?な性格めっちゃ好きだわ

信長さん、これからも頑張って下さい


明日も早いのでおやすみなさーい


2013/12/09



::ハピバ!

今日は七瀬遙役、信長さんの誕生日です!
信長さん誕生日おめでとうございます!


2013/12/06



::どぅわん

今日テスト1日目でした。明日は最終日です。6時間あります。
生徒会の政権放送で、、、

早く帰りたいわ
その後は委員会ですよ


2013/12/02



::うえ

塾暇すぎるるる


2013/11/30



::あー

楽しいとか幸せってなんだろう


幸せになる方法があるならほしい

広い器がほしい


器の大きい人間になりたい


2013/11/29



::のー

最近、小説だけでなくこれも更新してないなと深く反省(-.-;)y-~~~

ちゃんと更新します


2013/11/24



::結局

結局更新出来なぁぁぁぁぁい

社会課題多すぎんだよ!!
tk週末課題とかなんなんだよ!
理科、社会、技術、、、
ふざけんなぁぁぁぁぁ!
休ませろ!休日はまじ休ませろぉぉぉぉぉぉ!

まじごめんなさい


2013/11/18



::おー

今日小説更新しなきゃー

なのに課題が、、、
一個でもちゃんと更新しなきゃ


2013/11/17



::真琴ー!

我らのお父さんまこちゃんのお誕生日!

真琴誕生日おめでとう!


2013/11/17



::最近

病んでるってよく言われる
それで最近、よく体調崩す

病んでる理由なんて言い出したら止まらなくなる
しかもその中にはちっぽけな事とか色々あったりするから

人に相談なんて出来ない
きっと相談なんてしたら泣くと思う

最近ずっとつまらないな

今週中に夢は更新していきます


2013/11/13

:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -