::あー

ヤバい、寝れない
おめめパッチリだよ

今日?うん昨日か、の実力テストも寝れなかったから理社やりながら寝ちゃったし、

テスト中爆睡って、、、
ちゃんと埋めましたさ

んで今日は6時から模試、
こないだの模試でクラス落ちちゃってるから頑張らなきゃいけないのに、、、
フラグだよ、、死亡フラグだよっ!!

もう嫌ー°・(ノД`)・°・


2014/01/09



::あわわ

どうしよう

7時までには起きて支度して自分の席に8時半には着席なのに寝れない、

ヤバい、しかも今から寝て起きれるのかしら、、、

お隣さんなんて今雨戸あけてたし、真面目にヤバい

頑張ろう


2014/01/07



::ひーはー

今日良い夢みたわ
言わないけど良い夢みたわ


2014/01/06



::おー

今日?いや、昨日か
楽しかったです^ω^

沢山のレイヤーさんをみて、沢山のサークル様でいっぱい買って、色んなサークル様にスケブを描いて頂き、

もっっう本当に嬉しいし楽しいです

スケブをして下さったサークルの皆様、本当にありがとうございます!家宝にします°・(ノД`)・°・



そして、その後友達とカラオケ行って、ゲーセン行って、
かーらーのっ塾行きましたー

7日、tk明日から学校だと思うと、、、泣けてくる
初っ端から5、6時間位あったはずでしたしー
ぬおォォォ

そーいや今日は跡部キングダムらしいですね!
今日一緒に即売会行った相方ちゃんが騒いでたぜ

みなさーん今日は跡部キングダムの日ですよー!


それではっ!Bye-bye


2014/01/06



::わーい

ゼロフェスタなうー


楽しむぞー!


2014/01/05



::明けましておめでとうございます!

今吉さんと花宮は大阪出身でいいと思う
んで高校行っても関西弁のままで、花宮は高校行ってからは関西弁喋んない
って設定がいい
中学で今吉さんと関西弁喋る花宮みたいみたいみたい
んで中学入ったばっかの時は元から猫被りとかで性格ひねくれてるけどラフプレーとかはしなかったピュア宮みたい
てか、、、
超絶みてぇ!!!!!



あっ年末に小説更新してない、、起きたら復活します

ではでは
今年もMoooooon!!!!!をよろしくお願いします!
皆さんにとって良い一年になる事を願うばかりです!皆さんに幸あれ!
 
 
あっ余談ですが
おみくじは大吉でしたよ!


2014/01/02



::ふぅ、、、

あーっと
まだrankには参加とかしませんが2014年から黒バスの夢もやっていきたいと思います、

花宮とかPG組とか多くなりますが頑張って行きたいなと思います

2013が終わらぬうちに作品も少しだけupしたいと思います

はぁ(´ヘ`;)
花宮に罵倒されたいゲシゲシかれt(((


2013/12/31



::おーっし

暗いことばっか言ってないで頑張るぞ


怜の小説更新しました!


2013/12/23



::なう

登校なう


今日は副顧問と話します

学校行きたくないってのが強いです
でも柔道テストだから
行ってきまーす


2013/12/20



::なんかさ

なんかさ、めっちゃ恐いわ

恐い理由は後で言うかも


2013/12/13

:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -