::happy!

Free!二期制作おめとー
また皆をみれるんだねっ!


おはっはよー


2014/01/30



::泣ける

うわわわわ今週の黒バスのエンドカード
今吉さんと花宮!!!

最高すぎて泣いた


おはっよー


2014/01/29



::はぁ

これから毎朝7時15分頃までに学校行って奉仕活動ですよ

この時期の雑巾がけとか拷問

おやすみなさーい

<><>
帝王の眼


2014/01/28



::ねむ

起床
おはっはよー

ヤバい、課題の量多いのに何も終わってない


やるか、、


2014/01/27



::ののの

3日間の職場体験を終えて、5、6時間後には部活です


二年だけ部活無しにしてくれりゃいいのに

おやすみなさーい


2014/01/25



::あー

今日から5日間
また嫌いな学校が始まるんだね
+大嫌いな部活
そして大嫌いな教師に会わなきゃいけないんだね

一年早く産まれたいと思った事もある
でも大切な友達にも出会えた事だし、
それはそれでいいかもしんない

辛くたって、それが今自分に課せられてる物なんだよね

だったらそのツまんなくて大嫌いな物も楽しんでみようかと思う

でも実際楽しめないのが本音なんだよね


2014/01/20



::ハピバー

happy birthday!代永さん!

今日は代永翼さんの誕生日だー!
いつもあざとい素敵な声をありがとうございます!


2014/01/15



::おっはー

おはよーございます
寒いし眠いです
登校なう


2014/01/14



::あー、あ

学校行きたくないなぁ
まだゴチャゴチャ終わってないし、
部活以前に学校自体嫌だからなぁー

あー自分のくそやろう
さっさと豆腐メンタルなおせks 誰か私に喝をいれてくれ

そーいえば
世界寿命と最後の一日
って曲いい曲ですよね
不覚にも泣きそうになってしまった

3時半までには寝よう


2014/01/14



::ハピバ!

花宮ぁぁぁぁ
まこたぁぁぁぁあああん
誕生日ぃおぉめぇでぇとぉォォォォォォう!!

その麻呂眉とかラフプレーとかキャラソンとか大好きだよ!

マッッッブレェェェェィク!
ジーワッジーワッ!

誕生日おめでとう!


2014/01/12

:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -