::°・(ノД`)・°・

テスト1日目
悲惨でした

一生懸命勉強したのに
胃腸炎再発
国語の時間あまりのお腹の痛さにトイレへ行く

自分が一番点の取れる小説文が水の泡
テスト四分の1解いてない

んで家に帰ると
胃腸炎をうつしてきた母が怒る
パソコンも禁止、、

うつしてきたのそっちなのに
二日目再発しないことを祈るるる(p_-)


2014/02/20



::あわわ

テスト前日なのに黒バスみてごめんなさい
本能には逆らえませんでした

課題終わってないのにみてごめんなさい
まだ10ページくらいあるのにごめんなさい

今回のテストすっごい重要なのに帰ってからパソコン使ってごめんなさい

まだ胃腸炎治ってないのにふざけてごめんなさい


以上懺悔でした
これから風呂入って
数学、国語、音楽つめます
今日は寝るのが遅くなりそうです


2014/02/18



::えー

今日?明日から学校行きます
まだ治ってませんがテスト前日なので
んでテストは3日間
テスト終わって落ち着くまで更新停止します

すぐ戻ってきます
待っててくださると嬉しいです


2014/02/18



::わぁ〜

レンレン誕生日おめでとー!!!!!


2014/02/14



::ほー

今流行りの胃腸炎?やら何やらに妹がかかり父がかかり母がかかり、、
とうとう私に来ちゃったよ!
あーテスト前だしバレンタイン前だし!皆して酷いよ!

テスト前だよ!?いじめだよ!


あー腹痛いぎもぢわるい゛ー


2014/02/13



::近々

中の人ネタ行こうと思います

いきなり思いつきました

花宮
working
イクサガ

でいきたい
んで走れザキを執筆なう

他は考え中!

明日早いので寝ますイクサガみて寝ます
おやすみなさーい


2014/02/10



::あー

わかんないけどなんかモヤモヤする


2014/02/06



::凛ハピバー!



凛ぢゃぁぁぁぁんハピバー

この日を去年の夏前からずっと楽しみにしてました!

凛の一生懸命な所とか意外にも涙もろい所とか大好きです

誕生日おめでとうございます!



2014/02/02



::あー

おはよー
あー久しぶりに部活で泳ぐ
泳げるかなぁ?


2014/02/01



::はぴば

黒子くん誕生日おめでとう


2014/01/31

:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -