::楽しかった

昨日(29日)は、私の行ってる学校でフェスがありました

先輩も何人かきてくださり、
また先輩にはたかられw
前部長は人数分のチョコバナナを奢ってくれました!
一本50円なんで

気前のいい部長で
なぜモテないんだと先輩と話してましたw
その後は先輩2人タメ1人後輩1人でゲーセン行ったりメイト行ったり、
最終的には大きなショッピングモールの屋上的な所でたむろって、40分位鬼ごっこしてました

足の裏はすごい痛いけど、先輩達と遊べることなんてそうそうないので嬉しかったです

楽しかった


2014/04/30



::お

結局行進は選ばれなかったけど見学者として行きますヽ(^^)

去年はビデオ撮りしてましたが今年は委員長がやってくれると!
やったー!

自分は副委員長です


なんと私、昨夜疲れて寝落ち、今から風呂です
そして乾かして開会式へレッツらゴー


2014/04/19



::あ

Twitterはじめました
PCからなんでちょくちょくこれるかわかりませんが、


もしかしたらサイトにURLはるかも


2014/04/17



::うー

おはようございます

昨日から一週間行進練習やってます、
めっちゃ眠いのでサイトに来ること事態難しいです

眠い

でも今日は昼には家に帰ります
祖父母の痴呆症が進んでしまい家の手伝いも人手が、
ということで私が

朝はやい眠い


2014/04/15



::おうおう

学校始まりましたよ
クラス替えはいい感じです


二日目が始まろうとしているのに寝ない自分

頑張ろ

おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ


2014/04/08



::ボーリングなう

クラスの打ち上げなう

名前なんでもいいよって言ったら

パイナップルにされた

パイナップルw

宮地さーんw


2014/03/24



::卒業式

3月13日
卒業式が終わりました。
先輩達との別れ。
沢山の先輩達が涙を流し、沢山の二年生が涙を流しました。

声を震わせながらも群読していく先輩達に胸をうたれ、私も泣いた1人です。

先輩がいなかったら今の私はいなかったかもしれません。
離れるのは寂しいです。先輩が行った学校は私が目指してる学校ではないので会うのも厳しいです。
ですが、先輩達には卒業しても笑顔で頑張ってもらいたいです。
私は遠くながらそれを応援し続けます。
今まで私が応援された分、今度はこっちが応援をします。


私のサイトにきてくださる方にも、これから新生活を送る方がいるかもしれません。
新しい生活に胸を張って頑張って下さい。


2014/03/14



::あー

おはようございます


あーもう卒業式まで片手で数えられる日数となってしまいました。

先輩との別れはやっぱり寂しいです
そんな感傷に浸っている間にもどんどん時間はたって

卒業式が終わったら随時小説も更新していきます


2014/03/10



::おーまーいだーてぃー!

あああ多忙すぎてサイトに来れる時間も低下してる

インフルで隣の三組は学級閉鎖で明日学校来ませんし、
四組の私は横、横、後ろ、斜め後ろがインフルと風邪でも、感染していないというね!ヽ(´ー`)ノ

課題の提出期間を三組と一緒にしてほしい、学級閉鎖で学校これないぶん勉強し放題じゃない

ああ
明日は数学のレポートと理科の解説ノートか、、
全く終わっとらんよ


miraiを久しぶりにやってみた
今日はお雛様だものね
時間があいたらお雛様ネタでも書こうかしらFree!のほうで


2014/03/03



::あわわわわわ

どうしましょー
愛用してるノートがない
あれに明日提出の美術の課題が入ってるかもなのに

あした美術二時間もあるのにどうしましょ
はやくみつけなきゃ


2014/02/26

:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -