::おんおん

なんかねー
学校行く前腹痛に悩まされる
たまに頭痛に悩まされる時も

どんだけ行きたくないんだよ!
てね思うんですよ

自分思ってる以上に学校行きたくないんだな


家にいる時でも家に帰りたいですもん


あー今日は嫌いな体育と英語があるな
おはようございます
ネガティブ発言ばっかだけど私は元気です


2014/06/19



::あー

風邪ひいた妹と一緒に寝てるんですけど
いびきがうるさい!
寝息がうるさい!

風邪ひいてるので大目に見ましょう

おやすみなさい


2014/06/15



::おっ

漢検は塾の手違いで時間間違えて出来ませんでした


今日、明日テストです
今日は英理数でした


あがり症なんで理科全然できませんでした


2014/06/12



::あー

あと何時間かしたら検定だ

ねよねよ


2014/06/07



::おうふっ

夕方帰ってきて寝て
起きたの8時前だったはずなのに、
また寝たらしくて9時過ぎてる


何かこういう時って凄い損した気分

もっかい寝る
起きたら風呂入って勉強します


2014/06/04



::そーいやさ

そーいやさ、日付変わっちゃったけど今吉さんの誕生日だったんだよね

けどテスト近いし漢検近いし
夢買いてからハピバ言う

亀更新なうですよ


2014/06/04



::ねむい

おはようございます

修学旅行から初めての学校

眠い

授業中寝ないか不安


そーいや昨日はアニメイトさんで

渚&怜のデュエソン、spoon2di、真琴のステッカーを買いました 
spoonさんの絵は本当に綺麗で好きです
デュエソンも元気がでる歌でとても良かったです


今日も1日頑張ります


2014/06/02



::あと

あと何時間かしたら修学旅行です
京都奈良です

行動班が微妙すぎて&映画村のお化け屋敷行くとか言うから

楽しみが減ってきている

頑張ります


2014/05/27



::、、、

ねむい


2014/05/21



::あー

腹痛い

いろんな事情よね


2014/05/01

:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -