::

結局できなかった


2014/07/20



::ヤブァイ

全然更新してない


今日少し出来たらいいなと考えております


2014/07/19



::うぅ

クーラーの温度低くしすぎてお腹壊した

課題あと5ページあんのに
8月5日までに塾の分厚い冊子を終わらせる
1日9ページ以上やれば終わる
+学校の夏課題
+部活

しぬううう
4時間前に冊子配られて
9時から部活あるのに起きて冊子やれと

部活で溺れて死なないよう頑張ります


2014/07/13



::ほとんど

ノー勉に近いのに私は入試に関わるテストを受けます

ふぅ点数は最悪だろうな


後期ちゃんと頑張ります
主要五科目を


2014/07/09



::はっ

日付変わったから今日か、
技能科のテストなんです
入試に入る成績決めるときに直接関わってくるテストなんです



なんで授業に出てないところをテストに出すんだよ(怒)


って感じで寝ます
いい夢こいこい


2014/07/09



::ふぅ

塾の帰りが遅くなって親に次やったら携帯取り上げるって怒られた
勿論メールの一つも入れやしなかった自分が悪いんですが

受験生だし別にいいかな?とか思いました

でもサイトに来れないのは辛いです

どうしましょう
自分がちゃんとすればいい話なだけかもしれないけど
絶対自分は携帯に依存してる
勉強にも響く
だったら親に渡した方がいいんじゃないかと思いました


とりま一万打はちゃんとかきます!


2014/06/26



::放課後

HR終わった
腹痛いタヒぬ

でも最近委員会とか色んな都合で部活出れてない


痛い帰りたいけど
なんか怒られそうだな
腹痛い


2014/06/25



::やったー!!

翼君dream end達成
寝て起きて月曜提出の数学レポやったら
perfect end?をやろうと思います

こまめにセーブ


なんか、、翼君の感動した

おやすみなさい


2014/06/22



::いやー

朝練嫌だなー

卒業して進学しても部活には入りませんよ


腹痛い


2014/06/20



::なんか

少し前に地震ありましたね
VitaminXの瑞希君でクイズやってたとこだったのに!


下でテレビ見てる姉に
地震あったね
って言ったら
うん
って言ってたからやっぱりあったんだ


はぁ数時間後には朝練だ、、
泣きたい


2014/06/20

:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -