::もーやだ

最近、本当にイライラする
親とか誰かになんか言われただけで滅茶苦茶にしたくなる衝動に駆られる
頭を激しくぶつけたい様な
そんなものがグルグルまわってる

でもそんな事出来ないから教科書とかの表紙ぐちゃぐちゃにしたり部屋ぐちゃぐちゃにしたり所かまわず蹴ったりしてる

ホントなんなんだろ
そんな自分が一番嫌いだったりする。これが病み気ってやつかな?((笑


大会前とか課題提出迫ったりとか模試前、テスト前だったり部活疲れだったり
最近そんなの溜まってるからかな?

って最終的には自分で解決策探さなきゃ駄目だよね
いっぱい泣いたらスッキリするかな?でも人前で泣くの無理だわw

リラックスしよーっと


2013/08/19



::あー

午後練&体育祭の係集まりあるよ、、
なのにこんな時間までおきて、、
そろそろ寝なきゃ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
up
睡眠[競泳水着]
会話のみ。下ネタ有り。
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



2013/08/19



::県大!

応援行ってきました!
県大出場者1700名
そして応援者、顧問、役員
一体何人だ


でも先輩達一生懸命に泳いでてかっこよかった
私もあんな風になりたいなー
来年は県大目指したいなー
と夢見がちな事を夢にしましたw

んで、なんと先輩で1500泳いだ先輩がとりました!
おめでとーございます!

でも先輩はに満足してないみたいw凄いな〜

明日も県大で早いから寝ます!
明日は部長の200平泳ぎだけです!ファイト部長!


2013/08/15



::うわぁ

うわぁ〜最悪だよ

父と妹とプール行ったんですよ
父が休み明け水泳検定だから妹をみててくれといいますから、、

県大前日だからですかね、、
男子の先輩もいたんだけど
明日県大行ったら絶対いぢられる
ばかやろう


2013/08/14



::なう!

カラオケなう!


今からトキヤへの愛を込めて1000%歌うわ
七色のコンパスはキツかった、、
しゃくり13回w


2013/08/13



::はぁ

最近昼夜逆転でこの時間フツーに起きてるな〜

tk12時には友達と遊びに行くんですがね

久しぶりに遊びに行くもんですから楽しみすぎで<遠足前の子供状態>になっているわけですよw

学区外ともあって旧友とは時間があわず遊べない
今友とは遠いから遊べない
と無残で可哀想な
おーい、私のハッピースクールライフ帰ってこーい
みたいなね

って言う話がしたいんじゃなくて、、
さっき横で寝てる姉が悲鳴混じりの声で唸ってた 
起こすべきか迷って、姉の顔にかかってた忌々しい枕を隅にスパーキンしたw


毎度毎度長分ごめんご
リアタイなのにねw


2013/08/13



::あー

腹痛い
生理痛は痛い
基地外な程の気温

部屋でクーラーつけると寒くなるし、消すと暑いし、、

大人しく薬飲も

睡眠更新出来たら今日しようかと思います

あー腹痛い

課題終わんない


2013/08/10



::はじめまして

基本うた☆プリだらけの夢小説サイトです

今までは夢は読む派だったけど書くのもいいかな?と思いこのサイトを作りました

昔イナイレのギャグ小説を書いて友達に面白いと言ってもらえた事が嬉しくて小説をかこうと思いました
アニメの話いっぱいしたいと思います
最近のアニメで好きなのはFree!です
自分が水泳部ってのもあるし、設定が可愛い?からw

声優はまもたんが好き
あと、ほっちゃんとか大宙とかもね


と、私のこんな感じの日常とか趣味とか書いていきます

よろしくね


2013/08/09

: +




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -