※教授×生徒(恋人)設定。




「教授!福笑いしましょうよ!」

「断る」

「ぶーぶー!」

「何故我輩がそのようなくだらない事をせねばならん」

「新年ですよ?縁起が良いんです」

「……そういうものなのか?」

「そういうものです!」

「……仕方ないな。一回だけだぞ」

「わーい!じゃ、コレを使いまーす!」

「!」

「準備するねっ♪」

「待て」

「なーに?」

「何故……顔やパーツがヴォルデモートなのだ」

「なんでって言われても。ホグワーツ仕様?」

「ならばダンブルドアにするなど、方法はあったはずだ」

「面白いじゃない?あの顔」

「…お、面白い?」

「うん。なかなかないでしょ。風情があるっていうか…」

「……風情」

「インパクトあるっていうか」

「……インパクト」

「普通にオカメさんじゃつまらないでしょ?だから作ってみたよ!」

「お前の手作りか」

「うん、よく出来てるでしょー!この落ちくぼんだ目とか、ヤバそうな鼻とか」

「………」

「準備できたよ!じゃあまずは教授から――」

「誰がやるか馬鹿者!」


何故よりにもよって……そこにヴォルデモートを持ってくるのだ。
我輩は自分の恋人が理解できなくなった。



そんな1月1日。ホグワーツは今年もいたって平和である。

(H26,1,2)
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -