「アラン、今日はハロウィンだよ!」

「そうだね。当然ながら準備してあるんだよね?」

「とーぜんですとも!」

「そうこなくっちゃ!じゃあいくよ?」

「OK!いつでもウェルカムです!!」

「フフ…じゃあ……Trick or Treat?」

「ってアラン、逆だってば。私が言うんでしょ?」

「誰もそんなこと言ってないだろう?ほら……どっち?」

「えと……………迷っちゃう…」

「おや、私の恋人はお菓子もほしいけど、いたずらもしてほしいんだ?」

「だってぇ……」

「そんな可愛い声を出したって駄目だよ。両方ほしいなら、仕方ないな………特別に今夜は、レイだけに差し上げよう。私の、Trickも、Treatもね……」

「アラン……」

「けど、覚悟してくれないとね。私のTrickはね、とっても甘くて濃厚で、ドキドキして、ひどくうっとりするから……」


そう囁くとアランはレイの手を取った。


「詳しくはベッドの中で教えてあげよう……」




(ベッドの中でお菓子プレイも良いね)
(ってアランその衣装!)
(だってハロウィンなんだろう?これくらいしないと…)
(ほとんど半透明の下着じゃない…ッ)
(見えそうで見えないところが良いんじゃないか…今夜はじっくり楽しませてもらうよ♪)

/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -