あなたの隣で | ナノ

ショッピングでドッキリ



しばらくぶりに、百貨店に買い物へ来ちゃった。


以前は、アランに案内されて、素敵なイブニングドレスとか、アクセサリーとか靴とかを一緒に選んでもらった。

アランはとてもセンスが良い。私と趣味も合うし、ね。


あの時だって、ドレスを試着する私に、熱い視線を送ってくるアランに、私は恥ずかしくてどうしようもなかった。


アラン……そんなに、見つめないで……。



真っ赤な顔で下を向いてしまう私を見て、アランが笑う。店員さんも可笑しそうだ。

そんな私を見つつ、アランが私に近寄って囁く。


「アイネ、こんな所で、そんな顔をしちゃだめだ…。すぐに、君の全てを奪いたくなる……」

「な…な…な……!」



口をパクパクさせて上手く言葉が出てこない私に、アランはとどめに一言。


「このドレスは良いね。君の華奢なカラダを引き立てる。それに…」

「そ、それに…?」

「脱がせやすそうだ……」

「!」

「君、これを貰おう……」



絶句した私にクスリと笑いかけ、アランは店員にそう言ったのだった。




そんな思い出のあるブランド店を通り過ぎる。あんなお店、私一人じゃとても入れそうもない。敷居が高すぎます……。

今日はウインドーショッピングでもしよう。そう思って売り場を漂っていたら。


素敵なお店を見つけてしまいました。





そこは、まるで女の子のベッドルームのようだった。

素敵なベッドと、化粧台。
フリルやハート、コスメの数々。そして……ベッドの上には、素敵なランジェリーが広げてあった。


真っ赤なブラに、小さなパンティ。
総レースになっていて、とても小さなつくりみたいで。大事なところがかろうじて隠れるくらいのデザインだった。それに合わせるように、傍らには、透ける素材のロング丈のスリップみたいなのもある。色はもちろん赤。

ここはランジェリーのお店みたい。


超セクシーランジェリーだった。なんだか恥ずかしい。けれど、見たいなっていう思いもあった。



アランも今いないし…。
素敵な恋人をもっとドッキリさせたいなって思いもあって…。




私は胸をときめかせながら、そのお店に入ったのだった。


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -