短編 *裏 | ナノ

5 再会



車がたどり着いた先は、どこかの港で――ってここってひょっとして……?

エスコートされて車を降りると、そこに見えるのは一隻のクルーザーだった。夜景がキラキラと輝いている。この場所と、そしてクルーザーがあるってことは………。

「レイ待ちくたびれたよ。逢いたかった……」

そう言って微笑んでいるのは、私の大好きな人…アラン・リックマンだったのです。

「アラン!」

私は駆け寄った。アランの元へ…彼の腕の中へ。
周りなんてどうでも良いの。誰が見ていたって…どんな風に見えたって。だって、私は今、アラン…あなたに抱きしめてもらうためにここにいるんだもの。

「来ちゃった…」

「レイ…」

「アラン…だいすき……」

「私だって、レイを愛してる」


ぎゅうっと力強く抱きしめられる。彼のその腕の感触や、コロンの香りが……これが決して夢ではないことを、私に教えてくれた。


「寂しい思いをさせてすまない…」

「ううん、アランだって忙しいのに…ごめんね」

「レイ……君って人は……」


アランの息遣いが一瞬荒くなる。かなり顔色が良くなったアランは、咳払いを一つすると私に言ってきた。

「今日は、忘れられない夜にしよう。さぁ、私のお姫様……こちらへどうぞ?」

微笑みながらアランはそう言うと、私に手を差し伸べてくる。
その仕草が酷く私の胸を騒がせるから……私はただ、頷いて手を差し伸べることしかできそうにない。胸がいっぱいで…アラン、あなたに再び出逢えた喜びに、歌いだしてしまいそうよ。


アランは私の手を取ると、船の中へ私をエスコートしてくれたのでした。


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -