あなたに逢いたくて | ナノ


 5 セブルスと初デート?



「ホッホッホ〜……セブルスと一緒の寮になったのがそんなに嬉しいのかのぅ」

ダンブルドア校長が髭を揺らして笑ってきた。
私は笑顔で何度もうなづく。

「当然です!ありがと…組み分け帽子さん♪」

私がそう言うと、組み分け帽子はクシャクシャになった。あれ…ひょっとしたら笑ってるのかしら…?

「……制服や杖はどうしたら?」

教授が冷静な声でそう言ってきた。ぶぅ〜!教授からのリアクションはない訳?組み分け帽子さんみたいに笑えとは言わないケド、もうちょっと反応してくれてもいいじゃん…なんて思って教授の方を見たら。

彼の顔色が良くなっていました。




か、可愛い………。やばいどうしようキュンキュンするんですけどッ!




学生時代の教授はなんか凄く恰好良かった。モロ、私の好みって感じ。
いや、大人の教授なんてもっと恰好良いけれど…でもほら!子供時代の彼の映像とかほとんどないじゃんか。だから猶更そう思うのかもしれないよね。


「シズノや…それで良いかのぅ?」

へ?校長ってば何が良いの?

「良いって…何が、ですか?」

思わず聞き返した私に、教授から盛大な溜息が。

「人の話を聞け。お前の杖と制服をこれから買いに行くと言っているんだ」

「校長先生と?」

教授に聞き返したら、彼は何故かあさっての方向を見つつ、言ってきた。

「…僕と、だ。嫌なら一人で行け」

嘘!ホントにホント?!

「行きたいスネイプ君と一緒に行きたい絶対に行きたい!」

ぴょんぴょんとその場で跳ねながら気持ちをアピールすることにする。
なにそれ嬉しすぎるんですけどッ

「解ったから落ち着け……」

「無理!」

うわーん嬉しいよぉ…。私は思わず教授に抱きついてしまった。

「行こう行こう今すぐ行こうただちに行こう!」

「く、苦しい……」

「ホッホッホ」

校長先生が笑いながら私に何かを手渡してきた。


何だろう、コレ?

「グリンゴッツ銀行の鍵じゃ。シズノのモノじゃよ。まずはそこへセブルスと一緒に行ってお金を下して来なさい。買い物リストはこれじゃ」

紙切れも一緒に渡された。

「日用品も買うのじゃよ?しばらくはここで生活するのじゃからな!」

ここの暖炉を使うと良いじゃろう、と言うと、校長先生はニッコリとウィンクをしてきた。

「デートを楽しむのじゃよ☆」

「なっ…!!」

教授の声が慌ててていたみたい。けど……デートか。デート…ねぇ……。

私は教授の手を掴んだ。

「じゃあ、行きましょうか?ダーリン…」

「誰がダーリンだッ!」

教授が怒ってきたけど、そんな、顔を赤くして言われても全然怖くないもんね。



私は、暖炉を見つめる。

嘘みたい…。夢にまで見た経験が出来るのね。煙突からダイアゴン横丁へひとっ飛びなんて。



教授がフルーパウダーを一掴みすると私に押し付けてきた。

「これを暖炉に入れろ。発音を間違えるなよ?行先は“ダイアゴン横丁”だ」

私は教授からフルーパウダーを受け取るとうなづく。

「うん、わかってる!ダイアゴン横丁だよね!じゃーいくよ…ッ………ダイガゴン…あ、間違っちゃった…ッ」

「馬鹿か…ッ」

教授の驚いた顔が見えたとたん、空間が歪むのがわかった。




わー!どうしよう……。


(大丈夫じゃ。セブルスよ…探しにいっておあげ)
(はぁ……わかりました校長先生…)


(H23,07,28)



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -