新履歴



10/09(Tue):更新

短編にひとつ


何も言えませんが本当にごめんなさい
これは酷い
拓南の日をすっかり忘れていたのでこれはゆずれんムムムとかやっていたら、テスト週間開始日がもろかかって瀕死で空の頭をフル回転して頑張りましたおまテスト頑張れよ

あと4分・・・セーフ



10/07(Sun):更新

短編に一つ

超久しぶりに倉南!!!
口調わかんないです!!!

余談ですが僕のゲームの得点王は、南沢さんでも輝くんでもなく何故か天馬です
しかもぶっちぎりです



09/28(Fri):更新

スケッチブック更新・・・!

少し余裕を持ちつつ←
時間が空いたので書きなぐりました。
いよいよ折り返し地点デスネ・・・(´・ω・`)ガンバル
今回短くて申し訳ないです!!!



09/24(Mon):更新

拍手更新です

小さい子って癒されますよね
いや別にショタコンってわけじゃ…っ



09/14(Fri):更新

短編に一つ

きっと最初で最後のNL
BLと混ぜてすみません
ノリと勢いだけで書きなぐりました
この2人可愛いです
というか黄名子ちゃんが可愛いです



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -