新履歴



08/31(Fri):更新

スケッチブックに一つ

セェェェェフセーフセーフ!!!
ギリでセーフですほら後30分残ってますゼーハーゼーハー・・・

ごめんなさいです本当に・・・
やれ国擬人化やら、やれ排球やら、8月はあっちらこっちらに浮気しまくりの月でした
だがどの小説見ても稲妻でパロったら〜で考えちゃう自分が怖い



08/25(Sat):更新

短編に1つ

久しぶりの天京ですd(^_^o)
ジャンプ読みふけっていてお前受験生だろ状態…
最近のヒットはハイキュー!!
影山という苗字にドキドキします運命ですかね



08/17(Fri):更新

短編に1つとゴミ箱にポイ


こんなはずじゃなかったんだよ・・・
もっとこういちゃいちゃしてるのが書きたかったの・・・




07/29(Sun):謝罪

何かの手違いでパソコンからの閲覧ができなくなっていました。
ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。



07/19(Thu):更新

スケッチブックに一つ


ヘタリア好きの友達にマンガ貸してもらいました
がんばって理解しようとしてます
とりあえずイタリアが2人いることはわかりました
精進します
ちなみに好きなキャラはリトアニアさんとポーランドです
あとオーストリアさんにお馬鹿さんって言われたいです



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -