新履歴



12/29(Sat):更新

スケッチブック投下(^ω^)

ハッピバースデー俺。



12/28(Fri):更新

拍手新しくしました!

長らく放置ですみません(´;ω;`)
少しpixivの方に出張しててですね、ほんとすみません(´;ω;`)

月末になると焦ります・・・ほぅ


黒バスの火神くんが好きで好きでたまんないです
桜井くんに時々輝ちゃんを重ねてしまう自分がいる 壁│ω・)
でもなんだかんだでマサ輝大好きです



11/30(Fri):更新

スケッチブック更新でっす!

はい黒バスに浮気ー
青火好きー
いつにもまして短いです(T ^ T)すみません



11/24(Sat):更新

イナGO短編にひとつ

更新率大幅低下です、原因はいろいろ
塾の行き帰りでネタをしぼりだしてますはい
いろいろ浮気しすぎました黒バスとかハイキューとかAPHとか



追記でちょっと解説です

>>> more


10/31(Wed):更新

スケッチブック更新

はい、セーフですね
ビビったビビった

最近ムヒョにはまりました。



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -