11/24(Sat):更新

『ぼく』は輝とモブ子の息子。マサキは『ぼく』を忙しい夫婦のかわりにいろいろと面倒見てきた。
マサキは今は輝の友人止まりで、昔は恋人関係。
輝にどんどん似てきた『ぼく』にドキドキしてきちゃったマサキは、ある日を境にぱったりと輝の家にこなくなる。それがマサキの誕生日。
輝もマサキがずっと好きだったけどお互いの将来のために我慢してきた。
が、その日マサキを追って家を出ていく。置き去りの妻子。なんだこれ。
『ぼく』の手紙は結局渡せないが、来なくなる直前にマサキがこっそり読んじゃって気持ちが揺らいだり。
将来『ぼく』が2人を探すとか・・・
「僕いっぱいできるようになったんだよ!漢字も書けるしサッカーも上手くなったしっ・・・だからもう、置いてかないでよ・・・」
元々家に帰ってこなかったお母さんには懐けないと。

『ぼく』の日記に出てくるかずくんとあみちゃんは・・・まぁ・・・お察しください・・・。


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -