↓ 2013/02/08 01:44
いるみさま(あるかちゃん超絶失敗しました)






↓ 2013/02/07 23:49
無事帰宅ー!お風呂に入りますその前にちょっとすみませんイルミお兄ちゃんとアルカちゃんの破壊力…これ………まずい……くるぞコレ………絶対くるぞコレ…………もうこの際アルカちゃんの性別はどっちでもいいですわたしは男の子でも女の子でもいいです!!これは「イルミお兄ちゃんとアルカちゃん」という一つのジャンルなんじゃないですか!!!!!??
アルカちゃんがイルミ様の事イルミお兄ちゃんって言ってたらどうするんですか………_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○あ、わしですか?わしはイルミ様って呼んでいます////聞いてないってかヤダ照れる////

「ねえなんでそんなに嬉しそうなの?俺、今からお前を殺そうとしてるんだよ」「えへへでもアルカはイルミお兄ちゃんのことすきだもん!」「……。」「ねーお兄ちゃんなでなでしてー」
みたいな流れで結局なでなでしちゃうようなそんな感じのイルミ様とアルカちゃんがオホホホホホ猛烈



↓ 2013/02/07 21:32
今日は久しぶりにイヤな緊張をしてしまいましたーヽ(;▽;)ノ久しぶりにというのも変な言い方なんですけど!笑×∞

応用がきく人間になりたいですな〜〜!
自分が「今日はコレだ!!」と思った事の斜め上をいくような事を言われるとどうしてもアタフタアタフタしてしまいます(゜o゜;;;;;;;;;;;:;;:;::::;:;;;:/::/::::::::::;;(;;;;:;)o
明後日はまた遠出ー!!
全裸になる事まで想定していろいろと頑張ります!!o(^▽^)o!
とにかく今は体調管理(金切り声)
あと1時間で地元駅(金切り声)



↓ 2013/02/07 01:26
なんか久々に落書きしたきがします(OvO)
ハンター熱が3年周期で回ってきます。
小学校の時から好きで(しかし当時はアニメの方ばっかり見てた)旧アニメのハンター試験でゴンちゃんがヒソカ氏のプレートを取る回はなんかトラウマになってるんですよね(笑)
新アニでヒソカ氏といる兄のおボイスを聞いた時はびっくりしたなあ……

高3の時にハンター再熱して暫くして落ち着いて今また再熱しはじめた!次に再熱するのは3年後とみた。
お目汚しすみませんでした!6時に起こしてくださいそれではさらばだ!



↓ 2013/02/07 01:16
懲りずにまたいる兄さま(懲りろよ)






↓ 2013/02/07 01:03
わし、ふぇいたん大好きなんですよ……(小声)
----
ツクツク頭よりこのしっとりしなやか(?)な髪型のほうがすきだったりオホホホホホつくつくもかっこいいけどネ!!!というか寝ろよ






↓ 2013/02/07 00:43
落書きすぎてすみません
いる兄とあるかちゃん

この2人ほんとは仲良しだとすごい嬉しい(o^^o)






↓ 2013/02/07 00:25
チャイナいる兄A






↓ 2013/02/07 00:24
チャイナいる兄






↓ 2013/02/07 00:24
謎のイル兄のような方





back | next







×